クリア
」 の検索結果 600 記事
冬のまっただなかに、 市ヶ谷の釣り堀へ初来店。 何年も前から、総武線の中から眺めていて、いつか行きたいなあとおもっていた。 でも釣り堀って絶対釣れるし、そうゆうのにはここ最近興味がな..
こんにちは。自転車通勤の鯉です。 今朝家を出たとき、曇ってはいましたが雨は降っていなかったので、大丈夫だろうと思いレインコートは着なかったのですが、案の定途中から雨が降ってきて、最近乾燥気味の鯉はめ..
15:43 01/30 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
こんにちは。新年も自転車通勤を続けております鯉です。寒い日が続いておりますが、みなさんは風邪などひかれていませんか? 本日1月14日、木曽三川公園センターでは雪が降っています。鹿児島暮らしの長か..
15:54 01/14 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
【お前たち、そんなアワセ方はダメだぞ!!!】 やれ付き合っただの、別れただのと世の人々は皆平和そうでよろしい事この上ない。 back numberがクリスマスソ..
【2016_10_27 朝ウォーキング 20日目】 おはようございます。 朝6時の気温は18℃ 気持ちの良い秋晴れの朝です。 近くの用水路には鯉がたくさんいます。 まれに錦鯉みたい..
07:45 10/27 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
今回は佐保川にK君と一緒に夜釣りに行ってきました!! 夜釣りと言えばナマズですよねー!スミスのキャタピーを持って出撃! K君は鯉を釣るとゆうことで餌釣り開始! 開始してすぐ気づいたん..
こんにちは、自転車通勤の鯉です。 東海広場の情報をお届けするのは、今回が初めてです。その初となるお知らせがこちら。 「第23回 木曽三川公園リレーマラソン」 このイベントは、4人以上10人以..
15:36 09/03 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
こんにちは、自転車通勤をしている鯉です。 わたくし鯉は4月からこの公園で働いておりますが、あっという間に5か月が経ち、もう9月です。立秋は過ぎてからも、まだまだ夏を思わせる暑い日が続いておりますが、..
14:27 09/03 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
こんにちは、鯉です。 毎日自転車を “漕い” で通勤しております。(・・・鯉だけに。) 本日は、コスモスが咲き始めたことをお知らせします。まずは実際の様子をご覧いただきましょうっ!! 上の写..
15:10 08/31 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
こんにちは、鯉です。 そろそろ車を買わないと、と思う今日この頃です。 今回は公園内で目にすることができる、緑色のもさもさした生き物をご紹介したいと思います。 それではさっそくご覧いただきましょう..
11:52 08/27 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
昨日は鯉釣りの大会がありました。最高でした!久しぶりに運動をしたので大変だったけど期会があったらしたいです。休みが合わないと習慣でないと鯉釣りはできないですね。器用にゲームが出来なくても汗をかいたりし..
【夏の野池の夫婦鯉】 それはとある夏の一日。 私はある目的があり野池で釣りをしていた。 この日は雨が降ったりやんだりと天気が安定せず、ジメジメと暑く、非常..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ