クリア
」 の検索結果 5897 記事
2017年2月15~23日に見つけた鳥 オシドリ・ホシハジロ・キンクロハジロ・ヒドリガモ・ハシビロガモ・ミコアイサ・セグロカモメ・イソヒヨドリ・ウミアイサ・ウミウ・ミサゴ・ハヤブサ・クロ..
14:50 02/23 Torimiya* by 鳥見屋 http://torimiya.seesaa.net/
ジョウビタキ スズメ目ツグミ科(ヒタキ科) 冬に日本にやってくる渡り鳥、冬鳥。 体長は13~15㎝ スズメより少し小さく、オスとメスで羽の色が違います。 オスはお..
00:00 02/20 Torimiya* by 鳥見屋 http://torimiya.seesaa.net/
2017年2月1~14日に見られた野鳥の紹介をします メジロ、ヤマガラ、アオジ、シロハラ、クロジ、ツグミ、ルリビタキ、ホオジロ、イソヒヨドリ、イソシギ、ウミアイサ、エナガ、ソウシチョウ、アト..
11:34 02/16 Torimiya* by 鳥見屋 http://torimiya.seesaa.net/
極セフィロトを倒した勢いそのままに、極女神も倒してきました(現在出荷状態です)。今回も周回マクロのご紹介です。 ↓↓↓↓ここから↓↓↓↓◆白黒散開 MT/D1   H1/D2  女神 H2/D3  ..
みなさまこんにちは、るーみんです。前回の日記で予告しましたとおり、極セフィロトの周回用マクロをお届けしたいと思います。 ↓↓↓↓ここから↓↓↓↓◆T字 STヒラ→セフィロト左手、DPS→セフィロト右..
ウグイス色のウグイスではない鳥・メジロ ウグイスのライバル 春を告げる鳥『メジロ』 日本の野鳥でかなり小さい部類に入る鳥だが、市街地の住宅地や公園などでも見ることができる馴染みの深い鳥で..
起きたとき6度ちょっと。 ずいぶん暖かい朝になった。 ずっと曇りで私が出る頃には雨が。 しかたなしに傘持ってのウォーキング。 降ったりやんだりのなかいつも通りなんとか歩けた。 雨のやみ間..
穴を掘ると見逃さずやって来る。 ヤマガラ。2017年。鳥
23:33 02/16 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
一応桜ものっけておいて…メインは鳥さん。 今日もこの鳥さんと遭遇。 なんか撮ってといわんばかりにしばらくじっとしててくれた。 結構接近できたショット。35ミリでなかったらもっと大きく撮れてた..
極ニーズヘッグを倒せました(PT募集)ので、鳥周回のためのマクロを置いておこうと思います。 ↓↓↓ここから↓↓↓☆☆極ニーズヘッグ征竜戦☆☆◆雑魚 ウェア誘導:学or占プロビニャク(MT)→ファラク..
朝から雲が多い空、少し朝焼けみたいになっていて、 金色に輝いている雲がありました、きれい~。  雲の写真を撮ろうとした時、電線に黒い点々? よく見ると、鳥が15羽ほど止まっていました。  ..
魅惑のインコ臭、それはセキセイインコ 日本小鳥界の双璧 日本で小鳥のペットを二分する存在。 文鳥そして『セキセイインコ(背黄青鸚哥)』であろう。安価で人に慣れるので飼いやすい(買いやすい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ