クリア
鳥谷」 の検索結果 158 記事
【またしても貯金5の壁、守備は間違いなくリーグ最下位!】 最近ちょっと調子がよかったので忘れてた。 阪神の守備は全リーグ最下位レベルだということを! これで2位とか貯金とか、..
絶対逃げるな、責任はとる 2005年9月7日中日vs阪神-世紀の大誤審-
【サヨナラエラーでもやっぱり鳥谷が好きだ!】 先発は秋山と去年打てなかったジョーダン。 中日はよほど行き詰まり感があったのか、昨日とは全く違うオーダーを組んできました。 この阪神..
藤浪の暴投が引き起こした久しぶりの乱闘。 WBCで中国の選手に思い切りぶつけたのはまだ最近のこと。 日本リーグ開幕1戦目でもやってくれました。 ちょっとコントロール悪いピッチ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は侍JAPANの昨日の試合結果等です 世界一奪還へ 侍JAPAN日本代表は昨日阪神との強化試合に挑んだ 試合結果は2-4で敗戦 阪神の..
16:12 03/04 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は阪神が紅白戦でした(・Д・) ってことで今日は阪神のこと書きました(・Д・) ドラ2のあの選手が紅白戦でベールを脱いだ 阪神にドラ2で..
17:55 02/27 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書かずにすいません(・_・; 下書きしてる間に寝落ちしました(・_・; 内容が昨日のことばっかりなのはご容赦ください(・_・; WBC..
18:07 02/26 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日もキャンプ情報となっております(・Д・) 糸井がついに復活か(^∇^) 糸井(阪神)がついに屋外でのフリー打撃に登場 福留、鳥谷と一緒に..
15:53 02/17 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は大谷の代わりとなるWBCメンバーとキャンプについて書きました 故障によりWBCの代表を外れた大谷に代わる代表メンバーが小久保監督から発表さ..
16:08 02/04 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はいよいよ明日に迫ったキャンプインについて書いて見ました ついに明日球春到来! 12球団一斉キャンプインだ! WBCもあるからいつもと違..
17:27 01/31 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は昨日発表された阪神の1軍キャンプメンバーについて書きました なんかそのまま書いただけみたいになっちゃってごめんなさい(・_・; 昨日金本..
18:03 01/24 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
こんばんばー(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は阪神タイガースについて書いて見ました(・Д・) 若手育成での超変革で2016年を戦った金本阪神 結果は4位 若手を育てながら勝つ..
17:51 01/09 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ