クリア
鳩山」 の検索結果 1228 記事
昨日即出張所に出向いてその足で戸籍謄本は送っておきましたよ。尚、転出(転籍)の件は此方でも出来ますが日にちが掛かるそうです。 其れと言うのは一旦そちらに送り確認して再度こちらに来るから早くても4~5..
こんにちは、マスラオです。 笑った記事がありました。 鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160..
総務相や法相などを歴任した自民党の鳩山邦夫衆院議員が亡くなったそうです。ネットニュースをみてびっくりしました! まぁ67歳だったそうなので、いつこういうことになってもおかしくはないのですが、やっ..
草莽崛起の会が鳩山氏の車を囲んだという事で 警察に調べられているみたいなのですが 囲むだけじゃなくて脅したりしたのでしょうかね^^; 鳩山氏もアレなのでなんともいえないのですが ..
草莽崛起の会の街宣車が鳩山の車を包囲したらしくて 捜査されてるらしいけど、鳩山だったら別に良いや って思ってしまう自分がいるわwwww 海外で散々色々やらかしてるから逆にお灸すえてや..
草莽崛起の会って右翼団体が鳩山元首相の車を 包囲したって話だけど、包囲されてもおかしくないような 国民の反感買うようなことしてる人だから 今回の件はなんか右翼団体ナイスって思ってしま..
草莽崛起の会って右翼団体が鳩山元首相の車を 包囲したって話だけど、包囲されてもおかしくないような 国民の反感買うようなことしてる人だから 今回の件はなんか右翼団体ナイスって思ってしま..
鳩山元首相が韓国で大人気。 「日本の誠意ある謝罪すべき」 「日本は敗戦国として無限の責任を負わなければならない」 「これ以上の責任を促さないという言葉が出るまで責任を負う」 なんて言いたい放題..
☔ジェイティーエヌの つかっちです! 連日☔☔☔で・・・ 最近おひさま全然見てないですね~💦 さて、昨日に引き続きグルメレポート♪ お昼御飯に鳩山にある焼肉店「凪(なぎ)」に行ってきま..
鳩山元首相クリミア訪問 「日本人は欧米に洗脳されている」(15/03/13) URL:https://www.youtube.com/watch?v=K7GIAx5Mvu8#t=78 ..
首相になった人が、 あまりにもいい加減なことをするのはどうなんでしょうか。 個人の自由ではあるのですが、 元首相ですから、国の方針には最低従っていただかないと。 ウクライナの人に対しても失礼極..
タス通信によると、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、旅券(パスポート)を返納させるべきだとの意見が日本で出ていることに関連し、没収されればクリミアに..
11:53 03/13 ごおごぇ速報 by ごおごぇ http://ata-inch.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ