クリア
関連するタグ 京都
鴨川」 の検索結果 480 記事
今日は、やることがなかったので思い立って、スペーシアで海に行ってきました!! 1月にハワイに行ったことがなんとなく懐かしく感じて、海が急に見たくなったんです。 ちょっと曇っていたのですが、車で..
ぼくは歩くのが好きで、歩かない人は嫌いです。祇園祭の鉾を四条通りで見た後、三条大橋まで行って鴨川あたりも散歩してきました。けっきょく、三条京阪から西大路七条まで歩いて帰ってきました。めちゃめちゃ疲れた..
20:58 07/15 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
 ◀今日のノスタルジック画像  荒神橋鴨川東の水際に  遠目にも鮮やかなオレンジの花。  ずっと気になっていて、  今日は下りて見に行ってみました。  黄菖蒲は  もう当に花は過ぎてい..
6月の花画像 キンシバイ 黄色い花 鴨川 荒神橋 鴨川の河川敷公園に黄色い花が沢山咲いていました。 ちょっとヤマブキのような花でしたが、 キンシバイでした。 弟切草の仲間ですね。 よ..
これらの写真もオリンパスの(タフ)で撮影したんやけど、どう??2枚目の写真は、けっこう気に入ってます。 曇ってたせいかなぁ。なんかゴチャとした感じに写ってるなぁ。 この写真、好きです。いい感じ..
18:41 06/26 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
本日は鴨川に行ってきました。 鴨川といっても千葉の鴨川ではなく もちろん、京都の鴨川ですよ。 最近は雨続きで残念な気分でしたけど、 やっと晴れてくれました!! やっとこさのお..
今朝の鴨川です。この時間は曇ってたけど、今(お昼)は、いい天気です。 公園で見た雀。そういえば、むかしは伏見稲荷の辺で、よく雀を買って食べていました。まだ雀の焼き鳥、売ってるんかなぁ!
12:53 06/26 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
▲今日のノスタルジック画像 お昼間はジメジメ暑く、でも夕方からは涼しくなってきました。 結局京都は目立った雨は降りませんでしたね。 昨日の晩は結構な雨だったので、鴨川を見張りに^^: ..
▲今日のノスタルジック画像 今日の京都は雨が降ったりやんだり、日が照ったり^^; 二条から荒神橋まで鴨川の河川敷を散歩。 ゆっくり散歩できるのも、まだまだ涼しい今の時期だからこそかも。 ..
コレ見て、まだ3時やで。降る、降る、降るぅぅと思いながらもチャリチャリ。どうにか、雨が降る前に平安神宮前の京都近代美術館に着きました。 お~、なんと立派な美術館や!素晴らしい。 曇った空の..
17:57 06/09 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
今年の夏、京都旅行に行きたいなぁー。 鴨川の川床で、のんびり夕涼みなんて最高だろうな! ⇒ 京都「鴨川納涼川床」プラン
厳選いい宿スペシャルで 千葉県は房総半島の小湊温泉が 取り上げられていましたね。 小湊温泉で人気なのが? ここ。 小湊温泉 鴨川ホテル三日月 鴨川ホテル三日月、 一度は泊..
19:10 05/30 厳選いい宿 by 厳選いい宿 http://genseniiyado.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ