クリア
鶴ひろみ」 の検索結果 70 記事
冨永みーなさんがアンパンマンのドキンちゃんの声優に決まりました。 ロールパンナちゃんとの兼任となるようですね。 鶴ひろみさんがなくなってからまだ実感もないですが後任を決めないわけにもいかな..
トップニュース文大統領の訪中、当初4泊5日を準備…冷淡な中国の反応で3泊4日に短縮 - 中央日報http://japanese.joins.com/article/470/236470.html13日..
16:33 12/13 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
<例え片方がいなくなっても一人でコンビ名を名乗ってい所存> ●あそらさん、心筋梗塞●鶴さんについて●batu君、読モになる 水曜日のヤル気!第215回 チャンネル登録してくれると最高に嬉しいす↓..
鶴ひろみさん、お亡くなりになられましたね。 声優業を生業としていたお方で、有名キャラと言えば「アンパンマン」のドキンちゃん、「ドラゴンボール」のブルマ、そして個人的にすきだったアニメ「GS(ゴー..
ドキンちゃんの声の、つるさんが亡くなっての、戸田さん(アンパンマン)のブログが感動したとの 反響を呼んでいますね。 アンパンマン、娘が2~4歳まで、欠かさず見ていました。ばいきんまん、ドキンちゃん..
アンパンマンの声優を務める女優・戸田恵子(60)が、22日深夜にブログを更新し、18日に運転中に大動脈剥離で亡くなった声優・鶴ひろみさんを悼みコメントを初めて発表した。 スポンサーリ..
先日の声優、鶴ひろみさんの訃報は少なからず俺にも衝撃を与えた。俺らの世代ならドラゴンボールのブルマさんの声はとても印象に残っているからね。まだ57歳。残念でならない。ご冥福をお祈りします。 ある..
アーティスト池田政典きまぐれオレンジ☆ロード Loving Heart曲名NIGHT OF SUMMER SIDEアルバム名きまぐれオレンジ☆ロード Loving Heart発売日1995/3/1..
ドラゴンボールのブルマ役で知られている、 鶴ひろみさんが、 お亡くなりになりました。 死因は、 運転中に大動脈解離だったそうです。 鶴さんの主な出演作は、 ドラゴンボール ブルマ ..
06:55 11/20 アニメグッツ情報局 by ハカマ・モリオ http://animegoots.seesaa.net/
ドラゴンボール超で、鶴ひろみさんの追悼テロップが出てました。 ずっとブルマの声優を務めてた、鶴ひろみさんが亡くなったなんて。 今も信じられません。 どうか、ご冥福を祈ります。
 今日放送されたドラゴンボール超で、先日亡くなられた鶴ひろみさんの追悼テロップが流れました。  永年「ブルマ」の声を担当されていた方だけに、Twitter上でも再び死を悼むメッセージが多..
アンパンマンのドキンちゃん役などで知られている声優の鶴ひろみさんが 11月16日の夜に東京都中央区の首都高速で停車した車の中で意識不明の 状態で見つかり、その後死亡しました。 行政解剖の結果、死..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ