クリア
麦汁」 の検索結果 5 記事
一番搾り後のもろみにお湯を注いで搾り出される二番搾り麦汁。 麦茶を薄めたような味だそうですね。 渋谷のキリン一番搾りガーデン東京 Brewery Experienceで飲めるそうです。 ..
14:10 05/30 マリーゴールド日記 by マリーゴールド http://marigolddiary.seesaa.net/
キリンの「二番搾り」麦汁が渋谷で飲めるらしいです。 「二番搾り」は一番搾りとは違う風味らしいですよ。 決して味が落ちるということではなく,別の風味。 今のところ日本では「二番搾り」の..
二番搾りって一番搾りよりも味が落ちるようなイメージになるよね。 キリンによると一番搾りとは別の風味があるそう。 二番搾りには、渋みがあるみたいだけど、これまでは一番搾り以外は二番搾りも混ざ..
埼玉県志木市のゆるキャラ「カパル」の麦汁って?エキサイト: ニュース今や無数に存在する“ゆるキャラ”の中で、昨年から個人的にとても気になっていたキャラがある。 埼玉県の(公財)志木市文化スポーツ振興公..
!Hola! (こんにちは) 船橋のドラえもんです。 みんなに船ドラと呼ばれています。 コロンビアで集めた 美味しかった飲み物を、船ドラがご紹介します。 最初は「ma..
21:34 11/17 コロンビアの飲み物 by 船橋のドラえもん http://colombianonomimono.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ