クリア
」 の検索結果 2231 記事
本日は「だるま家」さんに行ってきました。 ここは家系のお店だそうで。 中へ入るとまず食券を買うための自販機がお出迎えします。 ……自販機、なにか味気がなくて、ちょっと苦手;; ..
12:03 12/08 食通探検記 by アレクウッド http://gourmet-mode.seesaa.net/
「めん 涼」さんに行ってきました。 ここはとんこつラーメンが売りのお店。 店内はテーブル席のみのこじんまりとしたお店ですが、 なんとなくあったかみを感じるお店です。 今日はとんこつ..
12:00 12/06 食通探検記 by アレクウッド http://gourmet-mode.seesaa.net/
コンビニ調達スパゲティ。 冷蔵庫には、ネギ2,3本細いのと、キャベツがちょび。 刻む。 スパは、茹でたら オリーブオイル しておく。 この段階で、まだ 味付けのこと..
”あること”で超有名なラーメン屋さん 「大岩亭」さんに行ってきました。 中に入るとこんな感じ。 店内はテーブル席のみで、そのテーブルも広めにとってありました。 ←お客さんがいっ..
12:00 12/01 食通探検記 by アレクウッド http://gourmet-mode.seesaa.net/
アサリのパスタが食べたい。 最近のアサリは 砂を含んで無いのが多いけど、一応。 濃度は、3%~4%。 ペロペロ。。ペロペロペ… 分からんくなってきた。。 静かにしてて..
解凍アメリカ産モモ肉は 某スーパーの 毎日目玉商品♪ 味付きで 一モモ肉、150円。2つで300円。明朗会計♪ 今回は、照り焼きが大人気で売り切れだったので、山賊風味付けで ペッパー&香草..
カップヌードルカレーが食べたくなりとある日の昼食はこれに決定です。お湯を注ぐだけで出来上がるカップ麺はいつでもどこでも食べられる優れもの 沸騰したお湯をカップに入れて出来上がり!あと..
日本一馬鹿豚、激辛無料の日♪ 以前は+料金で辛さ増しできたのだけど。。。 5辛までだって。。でも 野菜少な目、脂少な目。 ハイ、麺が細いんですよ! ..
今日は業務用スーパーで焼きそばの麺ともやしを買ってきまして焼きそばを作りました。業務用スーパーで買った冷凍豚肉のバラ肉と冷凍キノコを手頃な量フライパンで焼きましてレンジを2分ほどしたも..
マツコが言ってる「ヌーハラ問題」。 和田アキ子とかヒロミとか 「日本の文化」として一蹴してるけど そこまでじゃなくて、俺はマツコに同感だ。 つまり、麺を音たてて啜って食べるのは ..
20:12 11/21 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
スーパーのオークワですき焼き風うどんを購入しました。本日のお昼は何にしよう?とスーパーの中を彷徨っていたらすき焼きの文字が飛び込んできてやはりこの時期はすき焼きとか鍋とかに目がいってしまいます。 ..
相方と2人きりの週末。お昼に「パッタイっぽいものが食べたい」という相方と、近所のベトナム料理店へ。 そんなわけで、彼がオーダーしたベトナム風焼うどん。麺は米粉のもので、フォーよりは少し厚め。パク..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ