クリア
関連するタグ ブログ
麻酔」 の検索結果 415 記事
他の声優おなじひとか!!配信中!の5/3(日)バースデーワンマンライブ新宿K4決定!!!@aikochann2くちわくんの声優が同じだからね行くでね!共演がみてください!声優選択が大暴走」.」(澤部)..
電車で隣に若いお母さんが膝に赤様乗せて手、私とお母さんの間に鉄棒が有ったんだけど赤様が鉄棒両手で掴みながらこっちガン見しててあまりにも可愛すぎてそのお母さんと笑ってしまった ひざおもっきりぶつけ..
医療脱毛で痛みがどれくらいあるのか、施術するうえでは気になるところですよね。 そこで、医療脱毛で痛みに関する口コミを探してみましたので参考にしてみてください。 ① 我慢できないほどの痛みではな..
今回は私が上野クリニックで 包茎手術を受けた後の 当日の様子をお話していきます。 術後の痛みはあるのか、 どういった事が起きたてどのように過ごしたのか、 包茎手術を検討されている方は..
緊急であってもなくても 帝王切開ということは決まっていました。 娘の時は、経膣分娩だったので 「経験していない」という理由で 帝王切開が恐怖でなりませんでした。 結果、周りから色々聞..
乾癬の皮膚生検について 先日全身に湿疹が出て 皮膚科 ??麻酔 ■質問 乾癬の皮膚生検について・・・こんにちは。 先日全身に湿疹が出てなかなか治らなかったので 皮膚科に行った所、乾..
旦那が再手術に成りました(*_*) 脚の粉砕骨折。綺麗な骨折じゃないので、やっぱりバイ菌が悪さしてたみたい。骨の結合を邪魔していて再度開いて洗浄と骨の汚れた部分を切除することになりました。 ..
長女の時と同じで 帝王切開での出産。 長女の出産では麻酔が効かず 呼吸が出来なくなるほど大変な思いをしたので みみの時も覚悟は決めていました。 長女の時程は苦しまなかったものの 同..
両瞼に、いきなり二人の先生が、ぶすぶすと容赦なしに、 麻酔の注射を端から端まで刺してて、 でも、最初の麻酔が効いててもいいはずやのに、ずっと痛いまんま。 やっと刺し終わったけど、..
話は前後するんですが、2回目の手術の話。 1回目は、緊急手術で足のすね部分がバラバラになっているので、使えるところを残して、動かないようにボルトを上下二か所に埋め込み外側から金具で固定という、創..
17:13 11/09 無職の日記 by 50歳無職 http://musyoku-day.seesaa.net/
おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ごんです。 先日記事にした抜歯なのですが。 歯医者に行くきっかけになったのは タイトルに書いてある通り、歯が折れたからです。 歯折..
23:51 09/14 ごん雑記 by ごん http://www.netajin.net/
おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ごんです。 タイトルに書いてある通り。 抜歯をしました。 親知らずです。 歯を歯医者で抜くという行為が、 生まれて初め..
21:39 08/29 ごん雑記 by ごん http://www.netajin.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ