クリア
関連するタグ 花粉
黄砂」 の検索結果 1811 記事
PM2.5分布予測 紫外線対策は、美容マニアの女子にとっては「常識」となりましたね。しかし、最近の天気予報では紫外線指数だけでなく、「黄砂」や「PM2.5」などの大気汚染指数もアナウンスされてい..
あんまり暑いんで、ここしばらく毎日、窓を開けていたら、 テーブルのところに埃が見えたので、ウエットティッシュで拭いてみたら、黄色くなった まさに黄砂だ
 黄砂が飛来すると、見通しが悪くなったり、  車や洗濯物に付着するなどの影響が・・・。  また、喘息などの症状が悪化するんです。  もっといいもの飛んでこないかなぁ~。
黄砂が飛んで来たようで、わが愛車タントが砂まみれだ 雨が降れば、きれいになるのに降らない 黄砂には中国の汚染物質も含まれているので、大変不快だ 水拭き掃除でもしようかな 黄砂―健康・生..
肌が五月病を起こさないように 肌や心が疲れやすい季節の変わり目。 あなたはお疲れではありませんか? 5月になり気温が上がり過ごしやすくなりましたが 湿度はまだまだ低い・・・ ..
14:30 05/14 シワを解消して美肌美人 by シワを解消して美肌美人 http://shiwabihada.seesaa.net/
世界初の空気清浄機が出ました! それは、シャープの蚊取空気清浄機FU-GK50-Bです。 シャープはプラズマクラスターで有名ですが、今回、その空気清浄機に蚊取り機能までもつけちゃいまし..
おはようございます!黄砂が強くて大変な摩耶です! 最近、黄砂が起きたのかとばかり思っていたら… 7万年も昔から頑張って飛んでいたらしいです (>_<) 今、飛んでいる元になる黄土..
4月23日に発売されたシャープの空気清浄機は凄いんです! 蚊の習性を利用して(UVライト、黒いボディ、小窓)、蚊を次々に 捕獲してしまうのです。 しかも、薬剤不使用で捕獲しますので、..
おもしいろい空気清浄機を見つけました! それは、なんと!蚊を捕獲する空気清浄機です。 着眼点がおもしろいですね! すでに4月23日から発売されていますが、サイトでは長期メーカー欠品中..
最近黄砂が中国から飛来してます。 花粉症にも影響があるということで、 天気がいい日は注意してます。 農家も植え付けが始まって、 山形村や波田のほうの土煙もようやく収まりましたが、 最..
黄砂が西日本から 北陸にかけて観測されていますΣ(゚Д゚) これは大変ですねwww 洗濯物などには注意をして下さいね~
黄砂の飛来情報が出ています。 毎年この時期になると発生する気象現象です。 洗濯物や車に付着したりする厄介なものですが、人が出す公害よりはましでしょう。 黄砂によって天気も影響を受けるんですか..
23:43 05/07 ぐらうす日記 by ぐらうす http://omrice.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ