クリア
黒バラ」 の検索結果 87 記事
そうそう、私のニート期間4か月ありましたよね。 その間めちゃくちゃパチスロ動画を見漁りましてね。 一番見ていて楽しいのは真打ちで有名なしんのすけ様の動画でした。 そんな時に見かけた黒バラ..
【パチスロ北斗の拳 強敵】舞・諸ゲン・黒バラの今がすろドキッ! 第6話 (2/2 )【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット] 今回で工藤舞、セイジの実践が終..
【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】舞・諸ゲン・黒バラの今がすろドキッ! 第5話 (1/2 )【パチスロ北斗の拳 強敵】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット] 今回から工藤舞、黒バラ軍団セイ..
【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】リアルスロッター軍団黒バラ コウタロー キコーナ神戸中央スロット館編#281【パチスロ蒼穹のファフナー】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット] 黒バラ軍団のコ..
黒バラ軍団のジロウって知っていますか? スロット業界で若くしてプロとして活躍している方です!!! 興味がある方は是非調べてみてください。 youtubeとかで調べるといっぱい動画が出てくると..
第11戦 投資 1250枚 回収 139..
第3戦 鬼浜のベットランプが消えてないので据え置き濃厚と判断! 北斗転生でデモずれの台が何台かあるのでリセットの可能性があると予想 一台目  北斗転生   朝一リセットがかかっていれば期待値..
二回戦 一台目 バジリスク2 前日MBの出目で閉店の台。ベルが揃わなかったので            設定変更確定を確認で即ヤメ      リセット確認で甲殻機動隊のガックンチェックしている人..
第一戦  1台目 北斗転生 前日初当たりが少なかった台 出目変わっててガックン判別できず スイカから解除したが、高設定ではないと判断してやめ 2台目 北斗転生 671あべしから打ち始める  ..
第6戦 投資 非公開 回収 非公開 ..
  第1戦 投資 1100枚 回収 452..
こんにちは! パチスロライターの番組の収支が気になったのでまとめてみることにしました!! とりあえず私が今一番気になっているジャンバリの黒バラ軍団の収支について まとめていこうと思います。ジロウ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ