クリア
黒パグ」 の検索結果 112 記事
今日は、ぺけの誕生日。 元気でおってくれたら20歳でした! でも、さすがに20までは生きてへんかったやろうなぁ・・・と、 思うと、ぺけはすっかり虹の橋の向こうの住人になってしまってる..
00:00 03/17 コーヒー牛乳 by パグ中毒!? http://holicofpug.seesaa.net/
仕事から帰ってきたら・・・ 悲しい知らせが届いてた。 1999年3月28日生まれ ぺけイブ1stおちびの長男タッキーくんの訃報。 お正月には、年賀状をいただいてて、 「タッキーおむつ..
21:18 02/16 コーヒー牛乳 by パグ中毒!? http://holicofpug.seesaa.net/
明日は、ぺけイブ2ndおちび~ずの誕生日。 出産前のイブは、あざらし状態w あざらしお腹から7頭のおちびが生まれ・・・ 鼻からあふれてしまうく..
22:15 11/12 コーヒー牛乳 by パグ中毒!? http://holicofpug.seesaa.net/
昨日の和歌山オフ・・・・ 迷子になって、なかなか会場にたどりつけんかったのは、 私達だけ??????^^; ブーちゃんが下調べしたとき、ドッグランのHPに、 「ナビに出てこない場所」と、書..
16:17 04/14 コーヒー牛乳 by パグ中毒!? http://holicofpug.seesaa.net/
久しぶりにある方から年賀状が届きました。 そこに書かれてるURLをパソコンで開いてみたら・・・ ぺけイブおちびのタッキーくんに会えました。^^ 3月で15歳のタッキーくん。 お顔は真っ白や..
20:19 01/06 コーヒー牛乳 by パグ中毒!? http://holicofpug.seesaa.net/
13年前の1月・・・・ 滋賀県のあるお宅に、ぺけとイブの2ndおちび第5子を届けました。 ご家族全員で迎え入れてくれて、「めい」という かわいい名前をもらって、大事に大事にしていただきました..
21:49 12/18 コーヒー牛乳 by パグ中毒!? http://holicofpug.seesaa.net/
14才のお誕生日おめでとうございます! 妖怪目指して、1日でも長く頑張れ。^^
06:22 11/13 コーヒー牛乳 by パグ中毒!? http://holicofpug.seesaa.net/
私達の住んでるところから3つあっちの駅に 住んでるGくん。 ぺけとイブの最初のおちびで三男。 おちびと言っても、イブが1才になる前に生んだ子なので、 もう14才・・・立派なシニア。 ..
19:06 11/10 コーヒー牛乳 by パグ中毒!? http://holicofpug.seesaa.net/
5年経ちました。
07:39 10/17 コーヒー牛乳 by パグ中毒!? http://holicofpug.seesaa.net/
Pug Dog tricks チョコの犬芸トリック集★黒パグPug犬チョコ 「パグ」は、絶世の美人だという事はお世辞でも言えませんが、 なんといってもあの個性的なルックス。 今やブサカワ..
今日は、イブの誕生日。 1998年5月9日 イブはこの世に生を受けました。 たったの10年しか一緒におれんかったけど・・・ いろんな表情を見せてくれたよねぇ。 ..
05:43 05/09 コーヒー牛乳 by パグ中毒!? http://holicofpug.seesaa.net/
少し前に、ぺけイブのおちびを紹介して・・・ 別の記事では、今年はお友達パグちゃんの訃報が多かった・・・ と、記事にしましたが・・・・・ 今年の最後に届いた訃報は、ぺけイブのおちびのものでした。 ..
17:38 12/19 コーヒー牛乳 by パグ中毒!? http://holicofpug.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ