クリア
黒木瞳」 の検索結果 1225 記事
コカイン吸引疑惑をフライデーに報じられてしまった成宮寛貴さん(34)が、テレビ朝日の来年1月スタートの連続ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』を急きょ降板する可能性が出てきました。 まだキャスト..
会社で辛いことがあっても負けない女子のドラマふたつめ。 昨日ご紹介した『泣かないと決めた日』とは、モデルが主演とゆう共通点あり。 こちらの主演は香里奈ちゃん。 『リアル・クローズ』 ..
森田芳光の描く性愛 評価:★★★★   4.0点 R-15指定からも分かるように、役所広司、黒木瞳の大胆な性愛描写が話題となり大ヒットした。 言ってはなんだが、黒木瞳の美しさは輝いて..
【お先真っ暗】高畑淳子だけじゃない!芸能人のバカ息子”不祥事列伝”!!!! 8月23日、俳優の高畑裕太(22)が逮捕された。群馬県のホテルで女性従業員に性的暴行を働きケガをさせた「強姦致..
とにかく美人な女優の黒木瞳さん。 どうやら、ヘビースモーカーなんて噂があるらしいね。 あんなきれいな人だし、タバコ吸ってるだけで様になるんだろうななんて思ったり
演技や歌の才能に、知名度、好感度・・・・・・ 常にランク付けされている芸能人。 そこで生き残っていくには、 少し気が強いくらいでないとダメなのかも。 そのせいか、芸能人同士の不仲説や 共演N..
黒木瞳監督が。。。 閑古鳥。。。 失敗かな。。。 女優が監督。。。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
女優の黒木瞳さん(55)の初監督映画『嫌な女』が大コケしてしまったようです。 製作費10億円に対し、興行収入は下手したら1億円を超えないレベルなのだといいます。 実は黒木さん、ある事情から現在業界..
渡辺淳一のベストセラー小説を「それから」の森田芳光(監督)、筒井ともみ(脚色)のコンビで映画化した不倫ドラマ。主演は役所広司と黒木瞳。大胆なセックス描写が話題になった。中年を過ぎ、仕事も家庭も思うよう..
<嫌な女>これ、特に見たいワケじゃなかったけど、夜の9時台から上映するウッディ・アレンの映画が見たかったので、時間つぶし。ミッドランドのファーストデーにて。もー、ホント、9時台開始ってやめて欲しい。⇒..
みなさんこんにちわ('ω') そろそろ梅雨があけてほしいと心から願う主ですwTSUTAYAで映画のDVDを借りて期限が1週間であと2日しかないのに まだ1本も観れていないのはどういうことか..
13:14 06/27 なんでもごちゃまぜブログ by もんこもんちゃん http://www.mazemaze.top/
黒木瞳さんが映画の初監督をした「嫌な女」 女優さんで映画を撮った方っていないそうですね。 やっぱり他の女優さんをキレイに撮るっていうのは 難しいのかも? この「嫌な女」って黒木瞳さんが..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ