クリア
関連するタグ 徹子の部屋 紅白歌合戦
黒柳徹子」 の検索結果 865 記事
つけまの取れた自撮り写真。 それを黒柳徹子さんが インスタグラムの最初の写真として載せました。 彼女83歳です。 うちの母親よりも年上なんですよ。 それでインスタグラムを始めると..
黒柳徹子さんがインスタグラム開始! 瞬く間にフォロワーが3万2900人に。 すごいですよね、彼女。 始まりは「徹子の部屋」のゲスト 福山雅治にある写真を見せたところから。 そ..
15:44 09/28 夢ねこ日記 by ゆめねこ http://yumeneko7.seesaa.net/
黒柳徹子さんがインスタグラムを開始したそうです。 つけまつげが取れた顔の“自撮り”写真。 それを、徹子の部屋のゲストでやってきた 福山雅治に見せたら 「インスタグラムにアップしてみ..
15:23 09/28 ナチュラル日記 by ナッチュ http://nattun.seesaa.net/
かの芸能界の大御所黒柳徹子さんが インスタグラムを始めたそうです。 何でもキッカケは福山雅治さんが 徹子の部屋でゲストに来た時に 勧められたらしいですね。 御年83歳という年齢を思わ..
11:58 09/27 ソレイユ by リュイナール http://www.soleilleciel.link/
83歳という年齢にも驚きですww インスタを始めるなんてやっぱり元気な人は考えることが違うw 発達障害であったことがうわさされたりとかいろいろありますが、何でもやってみようという姿勢が若々しさの秘..
あの黒柳徹子がついに、インスタ開始したそうです。 見てみたいですね。 つけまつげが取れた自撮りの写真をアップしたそうです。 楽しそうですね。
17:52 09/26 あさみ日記 by あさみ http://asami29.seesaa.net/
黒柳徹子、83歳にしてインスタグラム開始 黒柳徹子さんが写真共有アプリ Instagram(インスタグラム)を開始して わずか3日間で5万フォロワーを獲得しました。 インスタグラム..
黒柳徹子さんがインスタグラムを開始したそうですね。 22日放送の「徹子の部屋」にゲストとして出演した福山雅治さん。 黒柳徹子さんが、つけまつげが取れた顔の“自撮り”写真を見せたことろ、 ..
黒柳徹子がインスタ開始だって(笑) これからどんな写真あげるんだろう… 早速ツケマ取れた自撮り写真 アップされてるらしい。
年齢不詳の黒柳徹子、または若いころから変わらない黒柳徹子。 言い方は色々ですが、その徹子さんがインスタを開始!? ますます年齢不詳になる。。
リアルタイムで見れなかったけど、タイムシフトで昨日放送された『徹子の部屋』を見ました♪ 間もなく徹子さん。たっぷり目の収録でした。どんなトークになっているのやら。どうぞお楽しみください。福 #B..
福山雅治、黒柳徹子のサプライズに感激 22日、俳優でミュージシャンの福山雅治さんが テレビ朝日のトーク番組「徹子の部屋」に 初出演しました。 (以前、出張!徹子の部屋パート6での出演は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ