クリア
黒部ダム」 の検索結果 276 記事
黒部ダムは、富山県中新川郡立山町、黒部川水系黒部川に建設されたダムである。ダムに貯えられた水を利用している発電所が黒部川第四発電所であることから、黒四ダムと呼ばれることもある。 黒部ダム地図周辺..
04:08 06/14 腕時計専門プラザスタッフブログ by 腕時計専門プラザスタッフ http://watchplaza.seesaa.net/
二次元妻帯者芸人によるキャラ萌え中心ポッドキャストラジオ 「二次元妻帯者の夜 Hz(ヘルツ)」 テレビアニメに関しては基本ネタバレを気にせずに喋る方針です! ネタバレが気になる方は注..
戦後の電力不足を解消するため、全国で開発が進んだ水力発電所が、小型化によって再び注目されている。 使われていない水資源が活用できるほか、環境にも優しいとして、大手電力各社が建設に乗り出している。..
2日目は朝3:30から始動。 帰りのバスが12:30出発なので、午前中に立山連峰の北側を回ります。 ●立山連峰 周遊散歩 行程  ▽8/15(土) 8/14(金)の夜行バス..
キャンプ場にテントを設営して荷物を下し、 ようやく身軽になりました。 ちょっと遅くなりましたが、いよいよ立山連峰の山々に登っていきます(^O^)/ ●立山連峰 周遊散歩 行程..
こんなクズな私でも旅行に行ってきた!「だから」って思ったかー?まぁいいや!それでも書くぜー!どこに行ったかって?!しゃーなし教えてやるよ!黒部ダム!イエーイ(・ω・)ノ久々に自然を感じた!???って思..
コレ楽しそう。 インフラツーリズム インフラ施設を見学するツアー。 地下の巨大水路・・・首都圏外郭放水路 コレが発端ですかね? それとも”プロジェクトⅩ”の黒部ダム? 明石..
室堂では、少し歩いてみくりが池を見に行きました。湖面に空が映り込んでいて、何か神秘的なものを感じました。また時間の関係ではいれませんでしたが、みくりが池温泉もあるんですね。 室堂..
日テレ系のバラエティー番組の【嵐にしゃがれ】の人気コーナー?の櫻井翔のお忍び旅行 今回は【黒部ダム】にお忍び旅行、今黒部ダムが人気になっている、 夏休みシーズンの今、家族で行ってみてはど..
14:58 08/06 タレこみ屋 by MAH http://mahjapan.seesaa.net/
黒部ダム 観光放水始まったそうです。いよいよ夏ですね。
富山県の黒部ダムで観光放水がはじまりました。 その量は毎秒10から15立方メートル。 ちかくでよくみてみたいですね。 ダム展望台からの眺めがいいそうです。 行ってみたくなりまし..
黒部ダムの観光放水が 6月26日に始まった。。 大迫力だけど ちょっと怖くなるよ・・・
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ