クリア
鼻づまり」 の検索結果 777 記事
最近鼻づまりや鼻水で起こされることが多くて。。 しかも、すぐ目もかゆくなる(><) なのでおきたらすぐじゃばら!! すっぱくないじゃばらジュース↓ 届いてから毎日1杯、毎朝飲んでる..
暖かくなってきて花粉もバッチリ飛んでますね。 鼻も詰まって大変〜。。 と言う方に鼻づまりを治す方法を紹介します。 1:深〜く息を吸う。 2:吐く息がなくなるまで、限界までゆっくりと..
こんにちは、母ちゃんです。 息子が1月から保育園に通い始めていますが、 風邪ばかり引いています(T-T) 初登園から2日後にすぐ呼び出し~(^^; 微熱、鼻水、咳をするよう..
こんにちは。ぱるです。最近、またマスクをしている人が多い気がします。 実際、この1週間、 『花粉なのかなんなのか、鼻水鼻づまりがツライ〜』ということをまわりでもよく聞きました。鼻が詰まっていると、..
花粉症で寝不足になった人に迫る危機 前回は「花粉症とストレスの恐怖のスパイラル」と題して。ストレスが花粉症を悪化させ、悪化した花粉症の症状によるストレスが、さらに花粉症を悪化させるという負の..
もうすぐ4月忙しくなってきますね(^-^) 入園や入学、会社などなど何かと行事が増えますね✨ 花粉の方は、覚えて置いて損ではない見方を教えますね👍✨ 世の中には、数え切れない、覚えき..
北山村産すっぱくないじゃばらジュース ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━        この季節に嬉しいニュースです! ━━━━━━━..
鼻づまりで寝苦しいときもありますが、いくら鼻をかんでも時間が経ったらまた鼻が詰まってしまいますよね。鼻づまりの時に快適に寝るのはどうすればいいのでしょうか。 【鼻を温める】 鼻を温める..
03:13 03/21 知りたいことが3分で分かる by ちょっとしたことが気になるんですよね~マン http://tyottosiritaiword.seesaa.net/
花粉症などで鼻詰まりなったときに 鼻のとおりを良くしてくれるのがこのアイテム。 鼻がつまると呼吸が苦しくなるから こういうアイテムがあると心強いですね。 ⇒ ナサリン 鼻腔洗浄..
花粉症は、 実にあっさりと治ってしまいました。 スギ花粉の飛散 ⇒多くの人が実際に治った花粉症の根本治療法とは・・・ この方法は、「アレルギー性鼻炎」 あるいは「通年性鼻..
全国的に杉花粉のピークを迎えていますが、花粉症の方はさぞかしきついと思います。 小林製薬のCMで見たことがあるかもしれませんが、鼻うがいの「ハナノア」。 美人が鼻にシュッとしているのは衝撃です..
ひどい鼻づまりは本当に辛く 寝不足の原因にもなります あまりひどいと 登校や出勤が憂鬱になるものです この症状を緩和するために 点鼻薬(スプレー状で鼻に噴霧する)タイプ ただし..
22:41 03/11 月見の日記 by まぁる http://tsukimia.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ