クリア
0歳」 の検索結果 142 記事
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! 片道1時間の飛行機でも はじめてのベビーとの飛行機は心配なこといろいろ 間近で見る飛行機はとてもカッコイイですね♪ 赤ちゃ..
つい最近産まれたと思っていた息子も2ヶ月を超え、だんだんと重くなってまいりました。 そこまで激しい泣きは今のところないものの、グズグズさんな時はとにかく「抱っこ」!! 少しでも楽な体勢で・・とか、..
ここ最近、少しずつ目が合うようになって来たり、音がする玩具をじーっと見るようになってきた息子さん 抱っこしてはらぺこあおむしのモビールを見せると、一生懸命見ている姿がとってもかわいいです (モ..
市の訪問事業で、助産師さんが来てくれました! 母親教室の時にも色々教えて下さった方、親身になって何でも聞いて下さってめちゃめちゃありがたい・・・ この時の方です↓<a href="htt..
前記事に書きましたとおり、2歳7カ月から国旗カードを始めました。 ☆七田式(しちだ)フラッシュカード教材☆ 120か国分収録(豆知識付き) 国旗カード☆★価格:2,592円(2017/5/26 14..
『SIDS(乳幼児突然死症候群)』 このページを開いている方はきっとご存知ですよね。 元気だった赤ちゃんが、寝てる間に急に亡くなってしまう。 うつぶせ寝が良くないとか、タバコの影響がとか色々..
1歳を目前にした頃、ショッピングセンターで声をかけられました。 ディズニーの英語システムの方でした。 英語?? 「あのぉ、、、うちの子、まだ1歳にもなっていないのですが。。。」 ..
新生児の頃から睡眠時間が普通より少なかったです。 特に昼間の寝る時間が少ない、、、、 そのせいか夜は結構まとまって寝てくれました。 どうやったらこの子は眠れるのかな??? あれやこれや考え..
筋力が弱かったせいか哺乳瓶でのミルクを飲むのにもかなり時間がかかりました。 月齢が上がるにつれミルクを飲む量が増えるのに、 スピードが進まない、、、 ミルクをあげるだけでも疲れ果てていたのに..
0歳の頃はバイバイしませんでした( ;∀;) 早い子だと8カ月くらいでするとかって聞きましたけど、、、 うちは全然・・・。 それでも、1歳の誕生日に近づく頃には泣いている時間も減り、それだけ..
息子は0歳の頃から普通の赤ちゃんの好むものを嫌いました。 どういうものかというと、 育児情報誌で赤ちゃんがシャカシャカした音(ビニールを丸めたときに出るような音)を好む、という記事を読んだのでベビ..
息子はミルクを飲むのも時間がかかったり 離乳食の段階を進めるのも遅かったり 首が座るのも、 腹這いになって顔をあげるのも ハイハイするのも つかまり立ちをするのも 全てにおいて遅かったです..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ