クリア
1歳」 の検索結果 521 記事
息子が歯ブラシをガジガジと噛んで 毛先が花開いてしまったので、そろそろ新調しようと思います。 そこで、歯ブラシの選び方と力加減などのポイントを紹介します。 ・ヘッドが小さめ  赤ちゃんの小..
21:37 07/13 アラサー主婦の育児ブログ by あお井琴葉(アオイコトバ) http://www.aoikotoba.com/
今日は初めて公園まで、息子自身の足で歩きました! 大人の足だと5分ちょっとの距離です。 今までは抱っこ紐やベビーカーに乗せて出かけて、 公園に着いてから降ろしていたのですが 最近はひと..
21:30 07/10 アラサー主婦の育児ブログ by あお井琴葉(アオイコトバ) http://www.aoikotoba.com/
エアコンで冷えたり、外気との温度差に体が驚いたり 夏も意外と風邪ひきやすいですよね。 我が家は夫婦揃って風邪をひきやすく、 とくに私は年がら年中ひいています。 しかし子どもが生まれると..
16:48 07/06 アラサー主婦の育児ブログ by あお井琴葉(アオイコトバ) http://www.aoikotoba.com/
今朝は「ま!」「ま!」という声で起こされて、とても目覚めが良かったです。 いつもなら寝たふりで時間をかせぐ朝ですが、 ハーーーイ。ママだよーーー!とテンション高く起きました。 そのあとも..
17:14 07/03 アラサー主婦の育児ブログ by あお井琴葉(アオイコトバ) http://www.aoikotoba.com/
この1ヶ月で、息子がかなり歩くようになりました。 切迫早産ののち、低体重で生まれた影響からか 発達がゆっくりだった息子。 初めての一人歩きは1歳3ヶ月の終わり頃でした。 ほとんど1歳4..
14:59 06/29 アラサー主婦の育児ブログ by あお井琴葉(アオイコトバ) http://www.aoikotoba.com/
フィッシャープライス バイリンガル・ラーニングボックス 英語を楽しく学ぶおもちゃ、フィッシャープライスの「バイリンガル・ラーニングボックス」は子どもに人気のおもちゃで、ベビー用品店でもよく見..
こんにちは、スガヤです 先日、親友の子どもが歳の誕生日だったので お祝いしてきました 実家に帰省したそうで、一升餅ならぬ一升パン 号泣 おめか..
どうもママたこです 私ごとですが(全部そうじゃい)先日31歳になりました。 歳とることは嬉しくも悲しくもない。 でも家族がお祝いしてくれるから楽しい日になりました。 家族で出かけたのは 淡路..
前記事に書きましたとおり、2歳7カ月から国旗カードを始めました。 ☆七田式(しちだ)フラッシュカード教材☆ 120か国分収録(豆知識付き) 国旗カード☆★価格:2,592円(2017/5/26 14..
どうもママたこです 私は週7〜8時間の在宅勤務です。綿毛が家にいるときにレッスンすることもあるけれどそりゃまぁヒドイ状況だわ(°▽°)(詳しいことは在宅日本語教師についてまとめて記事にする予定) ..
どうもママたこです 昨日、子宮内掻爬術をしたばかりなので体調はまずまず。 体がダルいのとちょっと頭がクラクラ。明日には更に回復してると思われます💡 今日は何もするもんか!!と思っていたけど「ピン..
どうもママたこです 子宮内膜炎とポリープの診断を受けてからわずか3日!! ポリープを取るために子宮内膜掻爬術をしてきました。 今までFTやら採卵やらしてるので静脈麻酔での手術は慣れっこなもんです..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ