クリア
関連するタグ 3歳 競馬
2歳」 の検索結果 700 記事
前記事に書きましたとおり、2歳7カ月から国旗カードを始めました。 ☆七田式(しちだ)フラッシュカード教材☆ 120か国分収録(豆知識付き) 国旗カード☆★価格:2,592円(2017/5/26 14..
最近よく1人で喋るようになりました。 ミニカーやプラレールを1人で遊んでいると、車の効果音や電車の効果音をいいながら遊んでいます。 やっぱり途中で喋っている言葉は何言っているかはわかりませ..
こんばんは! 先日ちびお家は横浜にお出かけして来ました。 山下公園で… (バラがきれいでした!!) 行われていた… ビールのイベントでした! ベルギービール。 チ..
1歳から七田チャイルドアカデミーという幼児教室に通っていたのでフラッシュカードは教室でやっておりました。 そんなこともあり、家でもカードをやってみようかなと思い国旗のカードを購入してみました。 ..
ワンピース3Dプロジェクションマッピング噴水ショーを見てきました! 噴水×音楽×光×映像の新感覚エンターテイメント「キャナルアクアパノラマ」 運河と噴水の空間「サンプラザ」に、約2,500インチ相..
とにかく怖がりな息子でした。 いつから、、、と遡ると、きっと0歳から。 おばあちゃんが買ってくれた動く猫のぬいぐるみを見てぎゃん泣きし 七田では先生が用意してくれた昆虫の模型を見てはぎゃん泣..
発語はあまり増えず、、、、 色の識別はどうやらできる様子で 赤いものを見て「あかぁ!」 青いものを見て「あいー!」(青のこと) 『お』の口ができなかったらしく「あお」とは言えませんでした。 ..
こんにちは 今回は2歳の息子の誕生日にあげた【マグブロック】をご紹介します。 ◆特徴◆遊んでみた◆まとめ ◆特徴ご存知の方も多いと思いますが、マグブロックは磁石でくっつく画期的な知育玩具です。他..
こんばんは! ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。 我が家は予定通りチチとちびおが義実家に 二人旅してくれたのですが、 その話はながくなりそうなのでまた今度…。 さて..
こんばんは~ 先日ちびお家はちらっと 千葉・館山を旅してきました。 宿の内線電話で 疲れたおじさんみたいに電話ごっこをしてました。 ちょうど1年前に🎵 同じく千葉の勝浦をじ..
今日は、我が家初! 家族全員そろって映画に行ってきました。 楽しみにしていた「モアナと伝説の海」 何と言っても、2歳の次男の映画デビューにドキドキ。 結果は・・・・ 全く..
昨日も次男君のイヤイヤのことでしたが、 昨日の、「イヤイヤ期の泣きをなだめる技」の他に、 もひとつ軽めの便利技もあります(笑) たぶん、ママさんならみんなやっているとは思うけど・・・ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ