クリア
2歳児」 の検索結果 145 記事
さて、便秘の顛末の日。(そのお話はこちらから) お尻に違和感がありすぎて自分で車を運転するのは控えた方がよさそうでした。 そして、娘をどうするか。 運悪く、 主人は職場(車で10分)ではなく 出..
こんにちは、けむしです。 今日は節分の日ですね。 豆まきはしましたか?(笑) その節分の豆が危険であることを知りました。 3歳未満のお子さんがいる方は気を付けてくだ..
12:24 02/02 たらればブログ by 無名のけむし http://www.kemushidayo1313.com/
子供が増えるにつれ、部屋を綺麗な状態でキープすることが難しくなってきました。 プラレールやブロックなどで一緒に遊んであげていれば、そのおもちゃは散らばるけれども、散らかるほどでは..
本当に驚かされることが多いです。 知り合いの孫。といっても知り合いは40歳台なんだけど。 その孫が2歳で、スマホを完璧に操るのね。 なんだろう。自分が2歳の時、そんなことできたんだろうか..
17:21 10/28 ゲーム大好き by ゲーマーたき http://www.gamesfan.link/
2歳児というのは「魔の2歳」と言われているとおり・・・なかなか難しいです。 自我が芽生え、言葉も話せるようになる一方、気に入らないことには本気で嫌がりますからね。 ところが大人はそのような子供..
こんにちは 長崎県諫早市にある子ども服のお店SunnyTown(サニータウン)のtsubasaです もうそろそろ気温が落ち着くと聞いたのですが、その真逆、どんどん上昇してませんか!? と、い..
14:26 08/12 SunnyTownサニータウン  by SunnyTownスタッフ http://sunnytown.seesaa.net/
2歳になってもまだまだ夜泣きがひどい…(>_<) 夜泣きのせいで夜寝れなくて 慢性的な睡眠不足で疲れが取れない…。 精神的にもつらい…。 そんな悩みを抱えていませんか?..
2歳になる誕生日のプレゼントにストライダーをとう方が増えています。 実際に小学生になっても自転車に乗れない子がいますが、 バランスをとることに慣れていないからだと思いますよ。 ..
ストライダーは自転車に乗る前のバランス感覚を 養うのにもっとも適しています。 2歳児から乗ることでバランス感覚が養われて いざ自転車に乗るときにもすぐに乗れるように なります。 ..
あれは2年前の3月。 ツインズが産まれて、まだ実家でお世話になっていた時の事。 もうこの機会にしか出すことないだろうと、ムスメの為にワタシのお雛様をハハが出してくれまし..
自分でもお着替えやりたい気持ちが少しずつ芽生えてきたようです。 上のお着替えをワタシがして、途中でもう一人のオムツを替えていたら・・・ トレーナーを着てトレーナーを履く..
子ども 2歳2か月。 私。母歴 2年2か月。   やんちゃ怪獣くんの「いやいや期」 とうとうやってきた「魔の2歳児期」   う~ん・・・たま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ