クリア
関連するタグ 中学受験 合格 倍率
2012年」 の検索結果 350 記事
みなさん、こんにちは。 dpです。 先日の金環日食に続き、 今度は、6月6日に昼間に 金星が太陽の前を横切る“金星の日面通過”が あるようですね。 本当に天..
みなさん、こんにちは。 dpです。 今日の名古屋はあいにくの雨続きでしたね。。 これからいよいよ梅雨入りですかね!? 自宅にいる事が増えるこの梅雨時。。 しっ..
みなさん、こんにちは。 dpです。 いかがお過ごしでしょうか? 最近は、ご父兄の方々との 面談の日々が続いております。 これまでの経験からなのですが、 ..
みなさん、こんにちは。 dpです。 中学受験も終わり、6年生の方々は これから卒業を迎えますね。 そして現小学5年生の方々は“新受験生”として 毎日動けていま..
こんにちは。 dpです。 寒い日が今日も続いていますね。。 本日もこれまでに引き続き、 終わったばかりの今年、2012年の 愛知県内の私立中学校さんの ..
こんにちは。 dpです。 今週もいよいよ始まりましたね。 受験生の方はほぼ、進路が決まり、 多少、ゆっくりとされているかと思います。 そして新受験生の方々は2..
みなさん、こんにちは。 今日の記事は、 2012年の愛知中学校さんの 今年行われた中学入試での志願者数等を 記事にしたいと思います。 例年、近隣の中学校さんの..
こんにちは。 dpです。 本日の記事は、 これまでに引き続き、 2012年に行われた愛知県私立中学入試の 学校別志願者速報をこれまでと同様に記事に したいと思い..
皆さん、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか? 2月も残り2日を残すのみとなりました。 本当に早いですね。。 本日も先月後半~今月に行われました 愛知県内の..
みなさん、ご無沙汰しております。 本日の名古屋はマラソンのため、 交通規制がありましたね。 私も渋滞に巻き込まれたうちの1人です。。 dpです。 さて、中..
みなさん、ご無沙汰しております。 久しぶりの更新となります。 桜の花も満開に近づき、今日は各地でお花見日和ですね。 こんにちは!! dpです。 さて、入学..
みなさん、こんにちは。 dpです。 4月もほぼ半分を終え、 最近はようやく春らしい日が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか? 新しい学年になり 新小学..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ