クリア
24時間テレビ」 の検索結果 1144 記事
24時間テレビのパーソナリティーが決まったそうです。 ちなみに、パーソナリティーは嵐の櫻井翔さん、NEWSの小山慶一郎さん、KAT?TUNの亀梨和也とのこと。 グループの枠を超えて司会なんて珍しい..
土曜夜9時にお引越し記念、3時間スペシャル! スタジオゲスト1組目は亀梨和也くん、山下智久くん! この2人と言えばやはり『野ブタをプロデュース。』、そして地元じゃ負け知らず..
 嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリティーを務めることが決まった。19..
09:38 04/16 こばちゃんの日記 by こばちゃん http://pwmy122.seesaa.net/
カニラジ第104回放送【24時間TVの暴挙!DV嫁とサイコパス!!】 ■ネットラジオ『カニラジ』9月4日収録分 ・『24時間テレビ』×『パーフェクトヒューマン』は炎上商法なのか!? →h..
22:36 09/11 カニラジ by はがね http://kaniradi.seesaa.net/
高畑裕太さんと言えば女優の高畑淳子さんの息子さんで二世俳優として知られています そんな高畑裕太さんが23日に逮捕されてしまいましたね。 事件としては 逮捕容疑は23日午前2時ごろ、 前橋市内の..
ダイエットの話題、続きます。 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、ダイエットに成功してるのですが、 その方法は、炭水化物と肉を食べるのを抑える方法のようです。 水卜麻美アナも出演した24..
今年の24時間テレビも視聴率が良かったそうですね。 高畑裕太容疑者のこともあってちょっと見たけど、 出演してる一般の障害を持ってる方が頑張ってるみたいな お仕着せの演出が見てられなかったです..
NHKのEテレ番組「バリバラ」って初めて知ったけど、 「バリアフリーバラエティショー」の略で 障害者のための情報バラエティなんですね。 24時間テレビの裏でNHKさんが 「笑いは地球を救う..
19:14 08/29 お洒落日記 by ケイジュ http://ol-kadenlife.seesaa.net/
林家たい平の24時間 ちょいちょい観てました。 正直、途中で「こりゃだめだ」って 思いましたが、 見事完走。 しかも結構余裕で。。 後番組も大暴れ。。。 みなおしました\(^..
感動ポルノ ↑ ネーミングがいまいち(ー_ー)!! かつ、もうちょっと優しいネーミングは なかったのだろうかと。 これじゃあ、あれ・・・だね(>_<)
なんかなんかすごかったですよね 日本テレビ「24時間テレビ39」メイン メインパーソナリティーを務めたNEWSの4人 4人??だったんだって NEWS/ピア..
24時間テレビやってたんですね。 全然、存在を知りませんでした笑 そういや、林家たい平さんがマラソンするとか言ってたなぁー 無事に走りきれたのかなー。それだけが気になります笑 24時間..
11:15 08/29 夏空日記 by 夏好き http://seisyunnatu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ