クリア
26」 の検索結果 28 記事
【七つの大罪】 マンガ 七つの大罪 第26巻 (公式サイト: http://www.7-taizai.net/books/ より抜粋) よみがえる三千年前の聖戦。魔神軍を迎え..
ギャラルホルンに一撃をかました鉄華団は、 名を上げ急成長。 新世代の団員も加入し、規模が大きくなった。
呪力が強大な幼女、さえ。 バサラの攻撃すらもはねのける。 バサラの親玉的存在、闇無がさえに目をつけ た。
露伴VSジャンケン小僧。 露伴は策略でジャンケン小僧の運を上回る。 ジャンケン小僧は露伴にいいようにされるぐ らいなら、と死を選ぶが露伴に救われ改心。
佐藤の暴走は圭が複数幽霊を出して止めた。 首を切り落とされた佐藤だが、その人格は変 わらず。 米軍に捕獲されていたものの計略で脱出。 田中と共に新たなゲームへ。 亜人事情は日本においては..
剣之助から別れを告げられた、由希菜。 剣之助はゼル、ムエッタと共にゼルの母星へ と行き、対抗勢力と共にエフィドルグとの最 終決戦に臨もうとしていた。 全ては由希菜はじめ皆を守るため。 剣..
星の歌い手である美雲を利用した、ロイドの 人類共同化計画。皆、ロイドに飲み込まれる が、ワルキューレの歌に皆が集う。 ロイドの野望は撃破された。 フレイアの寿命は一揆に縮んだようだけど、 ..
―ハマー編終了 潮ととらは白面の分身を倒す。バルも助けて、 一応落着。白面との最終決戦に向けて束の間 の日常を潮たちは過ごすが、それが伏線にな るなんて。 次回、一気に話が動き出すようだ。
陸奥が夜兎だった。後付け感が半端ない。 銀時と陸奥は坂本救出に成功した。
TVで報道されるぐらいの事件が発生しとった。
陽と総の戦いが終わり、総は文字を連れてロ ゴスワールドへと行った。結果的に世界も舞 亜も総が救う。 変人と呼ばれた陽が舞亜の恋人になった。最 後だけはキッチリ有終の美にしたね。 陽の..
島、沈む。
前のページ    1  2  3    次のページ