クリア
2PM」 の検索結果 298 記事
私には好きな人がいるそれは叶わない想いだった でも悲しくならないのはいつも隣に話を聞いてくれる友達がいてくれたからかもしれない そういつも私の隣にはテギョン、彼がいてくれた そんな彼がある日..
05:39 10/23 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
私には好きな人がいるそれは叶わない想いだった でも悲しくならないのはいつも隣に話を聞いてくれる友達がいてくれたからかもしれない そういつも私の隣にはミンジュン、彼がいてくれた そんな彼がある..
05:16 10/23 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
そして、テギョンさんは… 「俺も新人の時は、ミスしたよ。 でもなんとかなるからな(笑) 失敗して成長はするしな!」 なんて、励ましてくれた❤ テギョンさんが新人の頃? ..
21:41 09/24 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
上司のテギョンさんについて行き、入ったお店は、 少し暗めの照明、生歌ピアノ演奏、アンティークなvelvetのソファー と大人な雰囲気✨ バーカウンターに2人並んで座った。 「ここ、食べ..
20:02 09/24 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
注意に凹んでた私、バカみたい。悩み聞くって、気にしてもらってたなんてーー(≧∀≦)❤ 化粧直ししながら有頂天♪ ー15分後ー ( ̄□ ̄;)!! メイクに時間かかりすぎたのか テギョンさん..
13:36 09/24 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
男前すぎる上司に注意されたことがやっぱりショックで、 さっさと帰る事にした。 上司も今日は早帰りみたい…デートかな?⤵⤵ こうやって気になるのがいけないのだとまた反省… デスク..
06:34 09/24 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
ちゃんとしてるのに…どうしても仕事が上手くいかない日ってあるよね。 不可抗力とか?とばっちり?理不尽?って言うのかな… そんな時、上司に‬ 「集中してないんじゃないか?今日はもう..
00:53 09/19 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
ももです。 ハングルが読めるようになることを目指して、30分、テキストに向き合ってみました。 ハングルの基本的な仕組みを、ローマ字を使って説明してくれました。 むか〜し、チャレンジした時は、ただ..
03:30 08/21 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
ももです。 韓国語学習2日目です。(といっても、前回は、紹介だけで終わったので、実質1日目) かれこれ15年ほど前に韓国を旅行したとき、 食べ物は美味しいし、地下鉄は安いし、エステも充実している..
10:28 08/20 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
どーしてこんな状況なの⁉︎ 私、初対面のイケメン君、私の親友、私の彼氏の順で横並びにカフェのカウンターに座っている はぁ、、 意味わかんない 今日は親友のマリコとランチ..
14:31 08/18 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
「お疲れ様でしたー。」 今日もレストランのバイトが終わった 「テギョンさん、まかない作ってよー♪」 「夕方食べただろ⁉︎はいっ、お疲れー♪」 「えー!」 テギ..
10:04 08/18 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
ももです。 語学に興味があるもも。 といっても、まともに勉強したことがあるのは英語くらい。 英語もまだまだだけど、もう1ヶ国語、腰を据えて学習してみたいなぁと 前々から思っていまし..
23:14 08/16 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ