クリア
5月病」 の検索結果 57 記事
やる気が出ない やる気が出ない時って 結構あります・・。 脳に栄養が足りていない時も やる気が出ないことがあるみたい。 脳にも栄養が必要ですが、 ビタミンB群が足りないと 栄..
20:37 09/12 今時の日記 by みつおみくん http://aiw5tidm.seesaa.net/
新入社員さん、会社でのお客様扱いはもう終わっています。 そんな状況の中で、社会人としての自覚はありますか? 生徒や学生をしていた頃とは違い、 当たり前ですが大人の人が目の..
5月病は就活の失敗だよ。 5月になると 仕事になじめずに 離職する人が増えている。 これが5月病だよ。 ”とりあえず就職”の 気持ちが失敗の..
5月病で離職者の収入は   無料ブログだよ!  厳しい就活を乗り切って 張り切って出社しても、 理想と現実のギャップに 精神的についていけなく、 5月病..
これって5月病なの?! ゴールデンウィークが終わり、通常の生活に戻ったのに、 なんだか体調が優れない 気分が落ち込む なんとなくうつ気味かも そんな症状、これってもしかして 5月病..
学校のお便りで、 「環境の変化で緊張し、GWで気が抜けて5月病になる子が多い」 みたいなのがありました。 「子供の小さな変化を見逃さないように」 とのこと。 そういえばうちのお兄ちゃ..
赤月レイラです。 5月の連休明けは気が重い~と一般的に言われていますが、 あなたもそんな経験がありませんか? 5月の連休はうれしい! でも ..
4月に仕事や学校、転居などで環境が変わった人には、 気がつかないうちに肉体的な疲労と 精神的な緊張が溜まっているものです。 これがGWの休暇で途切れることで、無理していた分の..
花粉症から開放される5月になると、 5月病が話題に上るようになる。 新しい環境に入った当初は極度の緊張の中で 余分なこのも考えないので、帰宅してもバタンキュー といった具合で過ごしてしまう..
5月病の季節か~w さ~てゴールデンウィーク明けに辞表出す新人 どれくらいいるかな。 毎年決まってこのタイミングで脱落する新社会人 必ずいるよな。 自分の周りでも見たことあるわ。 なんでだ..
4月も半ばを過ぎ、もう少ししたらゴールデンウィークそして 5月に突入します。 そうすると徐々に頭をもたげて来るのが5月病です。 自分が選択した道はこれでよかったのだろうか? 自..
そろそろ、五月病だったり、不登校が問題になる季節です。5月の連休を境に増えるとも言われています。 いきなりお医者さんはハードルが高いと考える親御さんには、こういったものを試すの..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ