クリア
5本指シューズ」 の検索結果 37 記事
会社でランニングが流行っているらしく、みんな形から入る体育会系ばかりが集まるランニング部なのでランニングシューズやランニングシャツが洒落てる人が多い。列をなして走っているだけなのに何か目立つんですよね..
これまで5本指ソックスはあったけど これは新しいですね 「5本指シューズ」。 山登りに行く時とかグリップが効いて強力です。 外反母趾を予防し、足のムレを軽減させるそうです。 ..
16:57 10/07 夢ねこ日記 by ゆめねこ http://yumeneko7.seesaa.net/
ビブラムファイブフィンガーズには びっくりしました。 5本指ソックスは知ってたし、持ってるけど これは、もうシューズというより足袋? ぴったり足にフィットして、まるで裸足感覚です。 ..
19:17 10/02 いい眺め日記 by たびたび http://e-nagame.seesaa.net/
Vibram FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズ レディース KMD SPORT LS Grey/Black/Pink ビブラム ファイブフィンガーズ 5本指シューズ ベアフット(1..
18:51 10/02 ナチュラル日記 by ナッチュ http://nattun.seesaa.net/
ビブラムファイブフィンガーズは 画期的な5本指シューズだ。 なんといっても、紐やマジックテープがない。 Vibram FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズ メンズ EL-..
17:25 10/02 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
5本指のソックスは持ってますが 5本指シューズ、というのがあるんですね! 裸足感覚ではけて、地面をしっかり掴み ウォーキングや山登りに最適だそうです。 トレッキングには最適ですが ジ..
17:19 10/02 ディアーヌの日記 by ディアーヌ http://diane.seesaa.net/
外反母趾に良さそうですね、この5本指シューズ。 靴を履きながら足の指を自由に動かせるってちょっと新鮮な感じがしますよね。 スポーツの時にはしっかり足の指で地面を捕まえられそうなので瞬発力重視の..
5本指靴下は見たことも聞いたこともあるけど、5本指シューズとは・・・。 外反母趾の予防に良さそう!! あとは、しっかり指先に体重乗せて歩けそう。 【激安】5本指シューズglobe、外反母趾を..
5本指シューズは、はだし感覚が味わえる気持ち良い履き心地 5本指ソックスは知っていましたが、シューズもあるんですね。 外反母子グッズと使うなら、はだし感覚ではけるこちらがお勧め..
被災地の皆さんが苦しいときに、のんきにブログというのも申し訳ないかと思ったのですが、不安な毎日のなか、少しでも気分転換になれば…という気持ちでブログ続けたいと思います。 5本指靴下ってはいたこと..
先日のヒルナンデス、散歩特集でも紹介されていたビブラムファイブフィンガーズ。 その名の通り、つま先が5本に別れた新感覚のシューズです。 靴底も4ミリと薄く、素肌感覚が味わえます。 このシュー..
ゴルフショップでストリートシューズの売上が 好調のようです。 この5本指シューズでプレーすると気持ちいいです
前のページ    1  2  3  4    次のページ