クリア
7つの習慣」 の検索結果 360 記事
●7つの習慣(R)実践会ファシリテーター養成講座 全世界3,000万部。国内200万部の 世界的ベストセラーの内容を映像で学べる! 完訳7つの習慣 期間限定無料プレゼント中 ⇒..
こんばんは!!(^^)! 今日はかの有名な「7つの習慣」についてお話しします!( ゚Д゚) 僕はこの本に出会ったのは2年位前にです。 それからすぐ読み始めましたが、な..
”「7つの習慣」は極めて重要な本になっています。ビジネス書としては全世界の歴史上最高の売上を誇り、著者のコヴィー博士は英国の「エコノミスト」誌によれば、世界で最も影響力のあるビジネスの思想家と評価され..
同窓会や、教授の退官パーティーなどに出席し、 私が退職したことを伝えると、 大抵は「お前らしい」とか「やっとか!」「頑張れよ!」とか いった言葉をいただく。 ただ稀に、非常に心配されること..
あなたは、今年 どんな目標を立てましたか? 2017年がスタートし、 早くも1ヶ月が過ぎてしまいました。 もしかすると、 すでに忙しくて 目標に取り組めていない なんてこともある..
いつもいい子にしているより 普段悪くてたまにいいことをする方が印象がいい よく聞く話です。 ギャップがいいっていう話ですよね。 僕は、「いい人」に見られたい性格なの..
【手帳ならこれ】7つの習慣で御馴染みのフランクリンプランナーのレビュー 星5つ ☆☆☆☆☆ フランクリンプランナーは 小さいやつから、でかい手帳までありますし  中のシートも..
これからあなたもネットビジネスを し始めることだと思います。 でないとメルマガを読んでいないと思うのです。 だとしたら今後あなたは 無料レポートを書いているかもしれません。 ..
7つの習慣を実践する手帳!あなたの人生パートナー【フランクリン・プランナー手帳】 できるビジネスパーソンに多数ご愛用頂いています。 手帳の表面には良質な革を使用しておりますが、 ..
異動前のチームでは、サブリーダー、 つまり、中堅どころのメンバーで集まり、 業務改善などを図るミーティングを月一でしている。 異動後の私も、前回のやりかけの内容があるから、 という理由を付..
起業するぞ、という意気込みをつらつらと書いているが、 別にやるやる詐欺ではない。 実は、一昨日、有給休暇を取り、個人事業主の申請を済ませている。 開業日は、自身の誕生日と合わせているので、も..
今いる会社で、去年「7つの習慣」の研修を受けた。 「7つの習慣」は本にもなっていて、 10年くらい前に出た時の本は、翻訳がいまいちだったのか読みづらかった。 今、翻訳されている本は、すごく良い。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ