クリア
75日で合格」 の検索結果 56 記事
公立高校入試も日一日と近づいてきます。 高校受験のお子さま、そのお母さまも高校受験に向けて 毎日が戦いの連続かもしれませんね・・・。 もう、志望校への合格の見通しは立ちましたか? もし..
高校受験にとって最も大切な2学期です。 志望校合格へ向けて勉強されていると思いますが、 高校受験の準備は順調に進んでいますか? もし、順調に進んでいない、不安がある・・・ ..
公立高校入試まで、あとわずかですね! この時期になると、いつも思い出すことがあります。 それは、私の知り合いの息子さんの事。 当時、その息子さんは「公立高校は無理!!」と 言わ..
公立高校受験予定のお子さんは、受験勉強も ラストスパートに入られていると思います。 もし、この時点で受験に不安があるようでしたら、 この公立高校受験勉強法でラストスパートをかけて下さい。 ..
公立高校入試で志望校に合格したい! でも、志望校に合格するのは厳しい状況・・・ このような状況で、今から志望校に合格するには どうしたらいいのでしょう? お子さ..
志望する公立高校に、75日で合格する勉強法があったら 心強いですね! 公立高校入試も1日1日と近づいてきますが どれだけのお子さまが、自信を持って高校入試に臨まれるのでしょう? ..
75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルは長きに渡って 高校受験生、高校受験生のお母様に支持されている勉強法です。 これだけ長期に渡って支持されているのも、この高校受験勉強法を ..
もし、お子さまが高校受験勉強を自宅で一生懸命さてれいて、 自分がやっている勉強がひとつひとつ身に付いているような 感じがする。 知らなかった知識がどんどん吸収されているのを感じる..
一生懸命がんばっているのに、成績の伸びがいまひとつ。 そして、学校や塾の担当の先生に、 「その志望校、あぶないですね」 「いまの状態では、ちょっとむずかしいかも」 「志..
公立高校入試も終わり、卒業式も終わり また、新しい年の始まりですね。 今年、高校受験をされたお子さんは、希望された高校へ 進まれたお子さんもいれば、残念ながら志望校以外の高校に ..
公立高校入試も間近に迫ってきましたが受験生のお子さんは 風邪を引かないように、最後の追い込み頑張りましょうね! 今、中学2年生のあなたは来年の受験に向けて今から準備ですね。 高校..
75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルに 書いてある通りに勉強したら第一志望校に合格しました。 高知県 圭さんのお母様 「75日で合格マニュアル本を読んで 私は、..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ