クリア
AKB48」 の検索結果 9528 記事
第1回からAKB48選抜総選挙を取材してきた身として、須藤凜々花の件は、賛否はひとまず置き、実にAKBらしい事件だったと思う。 【写真】セクシー対決で「M字開脚」を披露するNMB48の須藤凜..
11:51 07/01 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ by 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ http://geinounewstorendonow.seesaa.net/
沖縄開催のAKB48総選挙! 悪天候のためイベントとコンサートは中止になりホテル、飛行機のキャンセルがたくさん出たようです どうしてこの時期に野外での企画をしたのか…不思議 ファンにとっては仕方..
びっくり仰天でした。 あの場で結婚宣言・・・ 第9回AKB48選抜総選挙の開票番組を家族が見ていたので、見るともなく見ていたときのこと 最初、この子何を言うてるんやろ?と、言ってる意味が..
23:42 06/17 さくら日記 by さくら http://sakurasn.seesaa.net/
第9回「AKB選抜総選挙」が終わりました。 いまだかつてない衝撃の発言などもありましたが、個人的には、「NGT48の荻野由佳が何位で名前を呼ばれるのか」「最終獲得票数55,000票を超えるの..
「AKB48選抜総選挙」がついに始まりました。 沖縄が荒天のため、予定していた「美らSUNビーチ」での開催は取りやめとなり、豊見城市立中央公民館で開催されています。 ライブイベント「A..
AKB48総選挙 明日沖縄でやる予定が、雨の影響で中止。 予想道理? そんな声が。テレビではやるそうだから自宅組みはそれでいいけど。 現地に行った人は。。。 AKB48総選挙公式..
22:18 06/16 海老名日記 by ホントカヨ http://ebina-nabi.seesaa.net/
本年も昨年に続き、AKB48選抜総選挙が立候補制で行われます。5月31日には速報の発表があり、6月17日には正式開票日があります。 先月31日発表の「速報」ではNGT48の荻野由佳が、3連覇を目指す..
女優・秋元才加、幼馴染の高安との交際を否定 「まだ、芸能界で頑張りたい」と語った。 8日、ロッテ対中日戦で始球式をした秋元才加が 幼馴染の大関・高安と..
 AKB48・小嶋陽菜の卒業公演が19日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた。29歳の誕生日を迎えたこの日、小嶋は「11年間、本当にずっと楽しかったです。ありがとうございました」と観客に謝意を伝え..
08:10 04/20 AKB48グループNEWS by AKB48グループ@ニュース http://entame-news3.seesaa.net/
迷惑メール対策センター http://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/ に報告してみると迷惑メールが減るかもしれません^ ^ 「スポンサーリンク」 ーー..
「女性の方がなかなか…免許をとってくれない」とか… 「女性に免許を取って欲しい」など…  …そんな話を教習所の方とよくします。 こんな記事もありますね。 ■女性の免..
アーティストAKB48 こじ坂46デジタルミュージック曲名風の螺旋アルバム名デジタルミュージック発売日2014/11/26ジャンルJ-POP歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ