クリア
関連するタグ DVD 音楽
CD」 の検索結果 3977 記事
朝晩の空気は少しずつ優し気な雰囲気になってきたものの、まだまだ蒸し暑い日々が続いております。風邪は大丈夫でしょうか?ここからは夏の疲れが出やすい季節。風邪ひくと長引きそうですから、どうか気を張って菌に..
バッハのカンタータは始まり方にもいろいろあって、そのヴァリエーションも楽しみの一つだが、大合唱で始まるものはちょっと居住まいを正して聴かなくてはという気になる。中でも短調で滔々と始まる曲想のものは、ミ..
fhanaの新曲である「calling]やっと買えた。地元のアニメイトで買ったんだがあとアニメ版と通常版の2枚しかなかった。 どっち買うか迷ったけど今回は通常版買った。テイルズのアニメ結局見てな..
なんとなんと 歌手・赤西仁と俳優・山田孝之がユニット 「JINTAKA」を結成やって 9月21日にシングル「Choo Choo SHITAIN」で CDデビューやんだっ..
ヒーリング音楽の天才【エンヤ】のヒーリング音楽を見て、聴いて、 心から癒され生きる活力にしてください!! エンヤ オールタイム・ベスト(初回限定CD+DVD) [ エンヤ ]価格:3,19..
ヒーリング音楽の第一人者である【エンヤ】のCD&DVDを見て聴いて こころの傷を癒し、生きることの素晴らしさを実感しましょう!! エンヤ オールタイム・ベスト(初回限定CD+DVD) ..
このところよく耳にするようになってきた リオオリンピックのテーマソング 力強さを感じるこの曲がだんだん頭の中から離れなくなってきました NHKで流れる曲とPVは全然違..
リオオリンピックのテーマソング NHKは安室奈美恵のHero NHKヴァージョンとは違うPVも見もの オリンピックの応援ソングとして耳に残ります~ ..
中村紘子さんの演奏会でみんなが聴きたがるショパン ショパンコンクールで日本人で初めて入賞した方ですからね そして日本人はショパンが大好き カッチリ明確なタッチの彼女の..
広く一般にクラシック音楽を広めるため 日本全国の地元ホールをコンサート活動で回っていた中村紘子さん CDも日本人が大好きな小品を集めたものを何枚も出しています 耳馴染..
ピアニストとしてはとっても手の小さい中村紘子さん あの小さな手でよくもこんな難曲を鮮やかに弾くものだと いつも感心していました チャイコフスキーコンクールの審査員も務めていた ..
中村紘子さんがアメリカから連れ帰った 愛猫のタンクとのツーショットジャケット 中村紘子好き・ショパン好き・猫好きにたまらない写真ですね タンクとのおもしろいお話がいっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ