クリア
DIY」 の検索結果 1299 記事
これを本当に自作テーブルソーと言っていいのか?? あまりにも簡単てきとーに作った物なので今まで紹介することはあまりなかったのですが 今までに何人かの方から作りについての質問がありました。 ..
「 台湾を訪れる日本人でこの地に来るのは1割くらいかな ・・・ しかも初めての海外で、全ての旅行手配を自分で ・・・ とは !! 」 花蓮の駅から宿まで歩いた後、オーナー(日本出身)の言葉でこの旅は..
お風呂のシャワーを三菱レイヨンのクリンスイ 脱塩素シャワーヘッドに交換してみたことについて書いています。 水道水の残留塩素が気になりますね。 今まではシャワーを浴びたときに、何となく肌がピリピ..
みなさま こんばんは 本日より、家庭菜園シーズンの始まりです。 今日は、じゃがいもの植え付けを行いました。 まずは、右側の小さい方の畝に、昨年収穫した秋ジャガイモの小さいのがありまし..
オススメ1 トヨタ 新型 プリウスPHV 50系 ZVW52 フロアマット (スタンダード) FJ CRAFTオリジナル設計! 隅々までジャス..
DIYの番組を見ていると、家の外壁も自分で塗装しようと感じる方もいるかもしれませんが、外壁ってメンテナンスを間違えると雨漏りの原因になるので注意が必要なんですよね。 自分で試したいという気持ちは..
00:18 02/27 外壁塗装 by 外壁塗装 http://tosou777.seesaa.net/
ガレージ工事が寒さから全くやる気に成らず放置していましたが、お得意のオークションでトイレドアを落札していたものが届いたので、ガレージ内トイレ設置予定の壁へトイレドアの取り付けをしました。 買って..
これは、前回ご紹介した優れもののディアウォールを、初めて見つけた時に作った棚です。ずっと本のディスプレイ棚が欲しかったのですが、結構高くて⋯。簡単に安く作れないかと思っていたら、ジョイフル本田で見つけ..
こういう引き出しの中身って分かりにくいですよね。私は金具をつけて分かりやすくしています。自分だけでなく家族が探す時にも分かりやすくなります。この金具は、何年も前にネットで購入したもの。ネットで探す時に..
予算が無いからって、自分で材料を買ってきて自分で作っちゃうという人がいる。 確かに、安い材料買ってきて自分で作れば安く出来るけど、 何かあったとき誰が保証してくれるのでしょう メンテナンスとか補修、..
11:28 01/16 にきっ by mephist http://www.selection.jp/
30代やりくり上手な夫婦が建てた ナチュラルで心地のいい家 上手な予算配分で実現した家族が一つになれる家   間仕切りを最小限に   2階は寝室だけ   1階の建材は贅沢に、..
ガレージの壁貼りの続きですが家のガレージは元工場として使っていたので、中にもシャッターがあったりします。 この様になっているために、ここに壁で仕切りを作ろうとするとシャッターの格納部分が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ