クリア
DS」 の検索結果 2029 記事
一時期、脳トレが流行りました。 ニンテンドーDSが出た時でしょうか。 3DSだったかな。 その時に、脳トレソフトが売れに売れていたような気がします。 そして、自分も買いまし..
マリオカートやりたい! と言っていたので、、(?) マリオカートDSを中古で買ってみました。 ・・・。 ま、入院中だし、 安いのでいい、、とか言っていたので。 ..
10:51 03/30 ごんべ日記 by ごんべ http://gonnbe.seesaa.net/
Wii U を買ってしまいました。 子供が欲しがっていたもので。 3DSよりも画面を近くで見なくていいのでいいかもしれません。 しかし、ゲーム漬けになりそうな(^^; 私もスプラトゥー..
19:38 10/15 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
ベネッセからDSのソフトが販売されているのをご存じでしょうか。 現在国語、算数、英語関連の学習ソフトが出ていますが、我が家が購入したのは英単語中心に学習できる「えいトレ」。 もう、5年以上..
本日はKASERさんの 第二回目です。 ど~ぞ~。 【スポンサードリンク】 ●TWOとは? K:TWO氏は茨城..
今日は任天堂DSソフト 『TOEIC TESTスーパーコーチ@DS』の口コミ情報です。 うちのパパ、語学の勉強大好きなんです。 特に英語は真剣に勉強しているのですが、この前の5月にTOIECを..
今日から10月ですね。 久々に爽やかに晴れて☀たまっていた洗濯物を一気に干しました🎵 今日は都民の日なので、小学校がお休みです。 息子は朝から遊びを求め、家の中をぶらぶらとさまよっています💧..
この前テレビの番組でインベーダーゲームが出てました。 あの時代の当事者の私、街中のパチンコ屋さんを侵略した時代です。軒並みパチンコ屋さんが潰れてその後にインベーダーハウスがたっていった時代を思い出し..
モンスターストライクがついにDSで発売開始! 予約も楽天などで始まっていて、モンスト好きがお正月には熱中しそうな予感(笑)
スマホで大人気となったモンスターストライク。 なんと本格的なRPGゲームとしてDSで発売するみたい。 発売日は今月の17日。予約もすでに開始。 これはわたし予想だけど、子供よりも大人..
もーいくつ寝ると~お正月・・・ではなくその前にクリスマス。 そう、この時期は甥にクリスマスプレゼントをせがまれる。 今年はモンスターストライクのDSが欲しいそうだ。 12月17日に発..
さてさて・・・ ちょっとスルー出来なかったまとめ・・・ ・風来の..
23:54 11/05 なりゆき by RT http://1093.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ