クリア
ETC」 の検索結果 854 記事
全自動車のETC化で人件費など3000億円減 国交省、不公平感解消へ試算 高速道路を通行する全ての自動車がETCを搭載した場合、現金専用レーンの建設費や人件費を3000億円前後削減できる..
ETC割引っていろんな種類があるんだけど 今いちわかりにくいのが 「平日朝夕割引」。 事前に登録したETCカードを使用して、いくつかの条件をクリアして、 一定時間内に料金所を通過し..
2017年2月26日圏央道 境古河~つくば中央IC間の工事が無事終了しとうとう東名から東関道までの6路線が接続される事になりました。 圏央道自体はまだ全線開通ではありませんが、都心を通ら..
今日の空を見上げるとどんより。 正午前までは人間ドックに だまされるな! (健康読み物)というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。 最近はSONY ウォークマン Fシリーズ [..
意外と知らないETC利用の裏わざ!? まあ裏ワザっていうほどの事でもないんですけど(汗) 私 比較的中距離利用のドライバーでよく高速道を使うのですが 先日の事北関東道の桜川筑西だった..
今日は曇り。 先日までの暖かい日とは違って、 肌寒いですね。 まあ、これが平年並といえば平年並みなのですが、 先日の暖かさを体験するとかなり寒く感じてしまいますね。 スポ..
やっつけ感が漂うETC車載器とセンサー。毎回思うのだけど、 なんとかならないものか。おそらくは、 カードの抜き忘れ防止のために、 あえて目の前に設置しているのだろうけど。これ見るとテンション下がるの..
首都高速道路に続き阪神高速道路も平均50円の値上げが検討されるなど、ますます自動車使用者に対する負担が増しています。 高速道路なんか使わない! とはすべての皆さんが言える状況ではないのも事実..
とても便利な全国で使える【法人・個人事業主様】専用ガソリンカード! 年会費・発行手数料が無料なのでカード維持費はゼロ! 大量のレシートから解..
ビジネスローンって何? ビジネスローンとは、中小企業向けの無担保事業者ローンの通称で、その特徴として 1:中小、零細企業、個人事業に特化している 2:無担保、無保証人での融資が可能 3:融資の..
ビジネスローンって何? ビジネスローンとは、中小企業向けの無担保事業者ローンの通称で、その特徴として 1:中小・零細企業、個人事業に特化している 2:無担保、無保証人での融資が可能 3:融資の..
ビジネスローンって何? ビジネスローンとは、中小企業向けの無担保事業者ローンの通称で、その特徴として 1:中小、零細企業、個人事業に特化している 2:無担保、無保証人での融資が可能 3:融資の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ