クリア
FCバルセロナ」 の検索結果 141 記事
ネイマールがバルセロナを去ってから約一か月。 過去最強とも名高い超強力トリオMSN! MSNの解体でバルセロナはどうなるのか。 今回はMSNの3人について特集していきますね。 ..
17:36 10/03 きたぱんだブログ by きたぱんだ http://www.kitapanda.site/
日本のメッシと称されるサッカー天才少年の 久保建英くん、バルサが退団が決定的とのこと。 FIFAの処分によって、今後5年間は 公式試合に出られないことが退団の理由らしい。 日本に帰国す..
今日から5月! はりきっていきまっしょい!⤴ 火曜日は雨の中、セレッソ大阪vs大宮アルディージャ戦in長居スタジアム!⚽ 世界的なスーパースター、ディエゴ・フォルランも間近で見れて..
将来、日本のエースストライカーとしての活躍が間違いのない久保建英くん。 現在は、あのFCバルセロナでフォワード。 今年の成績も30試合で74ゴールをたたき出し、リーグ得点王とMVPの ダブル..
FCバルセロナの下部組織、つまりジュニア組織にいる日本人。 彼の名を大空翼・・・ じゃなくて、リアルキャプテン翼くんが、存在します(・∀・)b 彼の名は、久保建英くん。 将来、バルセロ..
FCバルセロナと中東和平   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000011-jij-eurp   『【ヘブロン..
バルセロナFWリオネル・メッシは、9日に行われたパリ・サンジェルマン(PSG)とのチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝セカンドレグで途中出場し、チームのベスト4進出に貢献した。同選手は『ウェイボー』で..
 チャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグが10日に行われ、バルセロナとパリSGが対戦した。  パリSGのホームで行われたファーストレグは、2-2のドロー。セカンドレグをホームで迎えたバルセロナ..
パリ・サンジェルマン(PSG)は10日に行われるチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグで、バルセロナと敵地で対戦する。DFマックスウェルはベスト4入りを信じているようだ。 バルセロナはFWリオ..
バルセロナDFエリック・アビダルの肝移植手術を執刀した医師は、彼の実戦復帰を驚きと喜びをもって受け止めるとともに、今後あと2年間プレーを続けることもおそらく可能だと話している。 肝腫瘍を患ったた..
僕の出身校は在日韓国・朝鮮人が多い地域にある公立高校で、昼休みは 日本対韓国・朝鮮合同チーム、サッカーで対戦、対決していました。昭和50年代後半、です。 今思い出しても、笑いを抑えられない..
初めましての人もいますか?何度も見て頂いている人はいつもありがとうございます。 さて、本題です。本日ご紹介させてもらうのはスーパープレイ集です。 思わず何度も見返したくなるドリブルでしたね。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ