クリア
FC東京」 の検索結果 942 記事
FC東京のMF中島翔哉(23)が23日、ポルトガル1部・ポルティモネンセに期限付きで移籍することが分かった。同日、チームが公式サイトなどで発表した。移籍期間は2017年8月27日から2018年6月..
 JリーグのFC東京が、八王子市出身の矢島輝一(現・中央大)の来季加入の内定を発表しました。また八王子市出身のJリーガー誕生です(^^)  皆さん、ぜひ応援してあげましょう(^^)  ちな..
じゅんたです。 今、大注目の15歳、久保建英選手が先日11月5日ついにJリーグにデビューしました! といってもJ3での事ですが、現・川崎フロンターレの森本選手がこれまで保持して..
2016 明治安田J1 2ndステージ第9節 横浜F・マリノス vs FC東京 秋元陽太くんや水沼宏太くんのいるFC東京が相手です。 マリノスタウンにいたころの秋元陽太くん。 横浜F・マリノス時..
2ndステージ初戦の前節には試合終盤までリードする展開ながら アディショナルタイムに2失点して逆転負けする失態を演じてしまったFC東京と、 勝ち点を稼げる頼みのクリスティアーノを失い厳しい状況に置..
16:06 07/11 デイリー サッカーシャベル by ピーター・ジョソソン http://dsshovel.seesaa.net/
よく言われる言葉ですが、横浜F・マリノスはセットプレーが強い。 本当なのでしょうか? 確かに得点も中でセットプレーがきっかけになる活率は非常に高いと思います。 でも、それは、流れの中から点が取れ..
今晩は、ホーム日産スタジアムで1st最終節FC東京戦が行われるというタイミングですが。 前節の相手大宮アルディージャとの闘いの歴史の一コマ。 思い出をかみしめつつ、FC東京との闘いへ気持ちを高めて..
【完勝】ACL FC東京 × 江蘇蘇寧 前回観に行った時よりFC東京の攻撃が良かった 「2016/3/15 FC東京vs江蘇蘇寧 観戦記」 相手が前に出てきたということもあるだろうが..
チケットを譲ってもらったのでACLの試合を観に行ってきました 江蘇蘇寧は爆買スター軍団という話だったけど さほど怖さはなかった 江蘇蘇寧は外国人任せの個の力でよろ..
久しぶりにJリーグの試合から。 年間3位をキープしたいFC東京にとって 2位の浦和との直接対決はチャンピオンシップ出場のかかった大事な試合でしたが、 FC東京自らゲームプランを壊してしまうミ..
15:41 10/27 デイリー サッカーシャベル by ピーター・ジョソソン http://dsshovel.seesaa.net/
負けたけど… 今度は引き分けることなく… 負けたけど。。。 2015 明治安田生命 J1リーグ 2ndステージ第12節 9月26日(土) 18:30 味の素スタジアム FC東京 1 ..
旗は持ったか… 2階席は開いているか… 緑は、大好きか… 2015 明治安田生命 J1リーグ 2ndステージ第12節 9月26日(土) 18:30 味の素スタジアム FC東京 V..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ