クリア
FP」 の検索結果 568 記事
今加入しているもろもろの保険をそろそろ見直さなくては・・・、 と思いつつも、だらだら日にちだけが過ぎてしまってました。( ;∀;) とりあえず、しつこい勧誘とかなさそうだったんで、 ..
あなたの体は、物質ではなくエネルギーである アインシュタイン?なんだか難しい話が始まるの?そう思った人も安心してほしい。私はもちろん、ここで量子物理学について一から説明して、読者を退屈させるつも..
この実験は、この全知全能で完璧なFPが存在する証拠を探すためのものだ。 制限時間は48時間。ありがたいことに、FPはどんなところにもある。あなたが探そうと思っている場所で見つけることができるだろ..
スマホ・PC等で学べるオンライン資格講座「通勤講座」です。 「通勤講座」は、忙しい方でも通勤時間などのスキマ時間で学べ、わかりやすく、安 価あるため、現在受講者10,000人を超えているそ..
生命保険など何個か重なって入っているので、 「それってFP的にどうなの??」( ゚Д゚)?と意見を聞きたく、 みんなの生命保険アドバイザー を利用しました。 FPの方とお話出来るということで、適..
もう死語なのか 最近聞かなくなった 「今でしょ!」だけど いい言葉だと思います。 1月ってなにか 始めたくなる時期だったりします。 髪型かえてみようかな..
図解 最新 貯蓄の教科書 (お金のきほん) お金を増やす!はじめの一歩   大切なのはお金の習慣    給与が入ったら先に貯蓄    使う額を考えて計画的に引き出し    貯..
こんにちは。20代社長です! 今日のテーマは「投資」・「資産運用」に関するリスクです。 (※一応FP(ファイナンシャルプランナー)の資格も持ってます!) とはいっても単純に金銭的なリ..
みなさん、3種類の生命保険控除があるのはご存じですか? 3つを有効活用して税金の負担を軽くすることできます。 ここでは、代表的な例で金額(年収が500万~800万くらいの人の計算)を示しますの..
こんにちは、保険の伊達です。 今回は、医療保険についてです。 医療保険の場合、入るか入らないかから決めることになります。 生命保険等と異なり、医療保険はそもそも必要かというところからはじ..
保険マンモスの提携FPの保険の提案は、FPによって異なります。 保険マンモスFPが扱える保険会社の数にバラツキが!? 複数の保険会社から保険を提案してくれる保険マンモスのFPですが..
保険マンモスが提携するFPは保険以外の商品を提案することはありません。 他の金融商品や資産運用に関する相談は、あくまでオマケです。 基本的に保険の話がメイン 至極もっとも当た..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ