クリア
FREITAG」 の検索結果 13 記事
フライターグのメッセンジャーバッグを持っている人を街で見かけることがめっきり減りました。というか今ではほとんど見ません。 調べてみると、 フライターグ社が日本に本格的に参入したのは2006年か..
世界に一つしかないフライターグ あなたのそばにいる人と一緒 バッグのクリーニング
スイスのバッグブランド「フライターグ」
FREITAG(フライターグ)は、スイスのチューリッヒに有るメッセンジャーバッグのブランドです。
フライターグFREITAGは、リサイクルマテリアルを使用している ため、もしこのような製品があったとしても悪気はありません。 スイスに有るメッセンジャーバッグのブランドです。
フライターグはスイスのブランドでトラックの幌、シートベルト、自転車のチューブなどのリサイクルマテリアルで作られています。
フライターグって素材が素材だけにお尻暑くなっちゃうんですよね 涼しげなおえかきをあしらってみました
フライターグはスイスはチューリッヒのブランド 麻薬探知犬ボビーも一目置きます
車のシートベルトを使ったストラップ部がユーザーによっては、不満があったりなかったり、と一番多いみたい。 mixiのコミュニティを見てると、 いろんな人が自分の持ってるフライターグの写真を載せて..
フライターグ製品の魅力の一つは、 「世界に一つしかない一点モノ」 という点です。 トラックの幌や自転車のチューブ、シートベルトなどをリサイクルしている ため 同じデザイン..
スイスのブランド、FREITAG フライターク フライタークのバックはすべて使用済のトラックの幌を素材に使い、ドイツでも人気がある。 本拠地のショップは、やはりリサイクルで作られているそう、、見て..
前のページ    1  2    次のページ