クリア
関連するタグ 為替 FX業者
FX」 の検索結果 34148 記事
くっそ低レバでナンピンすれば負けないよね、、ね? オージー円の日足なんです。 下がるなよー、やめてよー
 バーチャルFX、ポンド相場わずかに下落。  高値が139.14円安値が138.34円。  チャートは緩やかな右下がり。  移動平均線は両線とも下向き。  テクニカル指標は売られ過ぎが一つ。 ..
03:04 03/25 FX勉強ノート by 投機屋(見習い)レンレン http://fxnote.seesaa.net/
 バーチャルFX、ポンド相場わずかに上昇。  高値が139・32円安値が138.24円。  チャートは波打ちながらもわずかに右上がり。  移動平均線は両線とも下向き。  テクニカル指標は中立。..
03:33 03/24 FX勉強ノート by 投機屋(見習い)レンレン http://fxnote.seesaa.net/
みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は4営業日ぶりに反発し、前日比43円93銭(0.23%)高の1万9085円31銭で取引を終えました..
 バーチャルFX、ポンド相場下落。  高値が139.49円安値が137.70円。  チャートは右下がり。  移動平均線は両線とも下向き。  テクニカル指標は中立。  一時138円を下回る。 ..
03:31 03/23 FX勉強ノート by 投機屋(見習い)レンレン http://fxnote.seesaa.net/
みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は大幅に3日続落し、終値は前日比414円50銭(2.13%)安の1万9041円38銭でした。日経平..
 バーチャルFX、ポンド相場上昇。  高値が140.40円安値が138.88円。  チャートは右上がりの後半分ほど下落。  移動平均線は5日線がわずかに上向き25日線が下向き。  テクニカル指..
02:54 03/22 FX勉強ノート by 投機屋(見習い)レンレン http://fxnote.seesaa.net/
みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続落し、終値は前週末比65円71銭(0.34%)安の1万9455円88銭でした。米保護主義政策へ..
まだあなたがネットビジネスを始めていないとします。 自分で色々考えて、調べて、試行錯誤して成功にたどり着く。 もう稼いでいる人にコツを教わって成功の方法を聞いてしまう。 どっちが楽で..
 バーチャルFX、ポンド相場下落。  高値が140.14円安値が138.83円。  チャートは上昇した後急下落。  移動平均線は両線ともわずかに下向き。  テクニカル指標は売られ過ぎが一つ。 ..
03:17 03/21 FX勉強ノート by 投機屋(見習い)レンレン http://fxnote.seesaa.net/
みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は、祝日でしたので株式市場はお休みです。 みなさん3連休でしたか~ 投資郎は今日からお仕事。 外国為替市場は、やってました。 ループ..
FXセミナーに参加してきました。 目新しいところはなかったけれど基本を確認できたセミナーでした♪ 中期的と条件的だけど米ドル/円が上がるとは意外、でもそう考えると納得できる。そしていまはAUD..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ