クリア
HD」 の検索結果 152 記事
 カプコンから発売されているゲームソフト「バイオハザード」ですが、新作が出るたびに画質が向上し、登場するキャラ、クリーチャーが増えてきましたね。初代バイオハザードは、特殊部隊S.T.A.R.S..
J-PARCでは2013年5月の放射性物質漏えい事故以前から 施設の運転状況をHPで公開してきています。 現在のところ次の3施設について運転状況を公開しています。 (ニュートリノ実験施設の運..
2006年から海外進出をして事業の立て直しをしてきたみたいですが
15:15 01/03 バラ色日記 by イエモン http://dairynewspop.seesaa.net/
 今回の『荒野の用心棒』完全版 製作50周年 Blu-ray コレクターズ・エディションには、2007年に製作されたHDマスターを使用しています。  2007年? ずいぶん昔じゃないか。時代は4..
先日のE3では新作バイオの発表がなくて残念だっただけに、初代からのHDリメイクの発売はとてもうれしいです。 やはり初代バイオが一番ビビッた記憶があるので思い入れがありますね~。 しかもこれ..
23:56 08/08 ののの日記 by ナミタロウ http://a428zr3t.seesaa.net/
 最近外人と1v1をやるのが面白い。 TRだとか、暗黒民兵Rとかやられてるんだけども、とりあえず何とか守って、即城しつつ帝王で戦う。みたいな感じの事ばかりやってる。でもなぜか勝つ・・ このままでは、日..
 1v1で外人と戦うんだけども、非常に楽に戦える。19分城主とかザラ。領主で攻めてこない・・・;; 日本人部屋にいる人ならほぼ間違いなく負けることはないだろう。自分よりレートの高い相手とやると+17と..
 AOE HDを初めて早1ヶ月。 大分勘を取り戻してきた感じがする。 ただ、ハイレートの人には手も足も出ないという感じで乙る。 大体そういう人はベテランで、どこかのクランにいたような人だったりする。 ..
AOE HD Edishionが2013年4月10日に発売しましたね。正直、もうAOEをやることはないだろうなあ・・・と思っていましたが、これが出て、私のAOE熱が再燃しました。 社会人になって、家と..
PSP版で大人気の「英雄伝説 空の軌跡SC」がHD EDITIONで登場! ゲーム画面とムービーが高画質に ゲーム内楽曲もビットレートを倍増し 高音質化をしているようです! ..
キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-初回生産特典:キングダム ハーツ キー用ソラのカードとアイテムセット 同梱 2013年3月14日発売! キングダム ハーツの世界って妙に..
21:55 03/10 PS3 by catboo http://shubitbaler.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ