クリア
HIRO」 の検索結果 485 記事
青柳翔主演の映画「たたら侍」で、映画初プロデュースを手掛けたHIROが コンビニを1軒差し入れするなんて凄いですね。 どんだけお金が余っているのか・・・ さすが、レコード大賞を買収するだ..
「LDH WORLD」ってのを作っちゃって 「クリエイティブ・リーダー」に就任するんだそうですね。 またまた怪しい肩書が出てきました。 エリカ様の元旦那がハイパーメディアクリエーターって名乗った..
PKCZのELECTRIC HALLOWEEN2016 PKCZはEXILEのHIROさんが中心となって結成した ミックスカルチャーユニット。 2015年より本格始動したPKCZが今..
PKCZはプロデュースユニット PKCZの読み方に関しては ピーケーシーズ と読みます。 PKCZはまだ結成されてから間もないユニットです。 しかし、メンバーに関して言え..
おはようございます! 昨日、とっても嬉しいお言葉をいただきました。 東京に来ていろんな気持ちが葛藤していましたが こちらに来て、人間として存在していて改めてよかったということ。 「僕と毎日いる..
8月に第1子出産を発表した女優、上戸彩(30)の仕事復帰が決まったことが14日、分かった。12月6日に行われる若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2015」の司会を務め、テレビ朝日系の生放送番組に登..
☆ 第1子出産した女優の上戸彩が、仕事復帰する。 「M-1グランプリ2015」の司会で、テレビ朝日系の生放送番組に登場!! ママとなって、より一層磨きのかかった笑顔で、大会を盛り上げ..
妊娠を発表しており、動向が気になっていた 上戸彩さんが無事に第一子となる女の子を出産されたそうです。 母子ともに健康とのこと何よりと思います。 パパになるEXILEのHIROさんも喜びの..
上戸彩さんが第1子を出産されましたね。 おめでとうございます。 すごいサラブレットの誕生です。 また、芸能界で大活躍されるんでしょうか。 今から楽しみです。
02:37 08/20 ときどき日記 by どうも!福ちゃんです http://tokidokinikki2.seesaa.net/
上戸彩さん、出産おめでとう! HIROさんもおめでとう 女の子らしいですね
上戸彩さんが女の子を出産したそうですね。 デビューの頃からテレビや映画で見てたんで、いつまでも若いイメージなんですが、はぁ~もうお母さんですかぁ~。 今何歳なんだろう? 30は超えたんでしょうか? ..
22:06 08/19 しーさん日記 by しーさん http://shisanblo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ