クリア
ICO」 の検索結果 11 記事
こんにちは、大和です(」・ω・) ニコニコ動画に上がった当日前後で目を付けたヘタリア動画を、独断と愛と偏見によって紹介しています。 ニコニコ大百科「AxisPowersヘタリア」とは。 ✒φ..
こんにちは、大和です(」・ω・) ニコニコ動画に上がった当日前後で目を付けたヘタリア動画を、独断と愛と偏見によって紹介しています。 ニコニコ大百科「AxisPowersヘタリア」とは。 ✒φ..
さてさて・・・ わたくし以前にこんな日記を書かせて頂きました。 ・SIRENにハマる..
23:26 11/26 なりゆき by RT http://1093.seesaa.net/
橋の上。綺麗だな~と思いつつ一直線をダーーーーと走るんですが 城のどの部分にいるのかなんてまったくわかりません。 みんな同じに見えてしまう…(゜.゜) 光で開けてもら..
イコが鎖で下に降りていくシーン。 景色がキレイ過ぎて落ちても助からないとリアルに思う。 逃げ出せそうで逃げ出せないんだよね~。 動かないでいるとヨルダ勝手..
PS3で発売される]ICO/ ワンダと巨像のリミテッドボックスです。 在庫切れの店も多く出ていますので、 売り切れないうちに早めにご予約されることをおすすめします。
予約数あと2個!! 急いで~!!!
これ、昔に似たような内容書いた記憶がある…  ま、いっか。 「人生を変えた」ってのはちょっと言い過ぎだけど、 少なからず影響を受けたゲームってないですか? 例えば… やりすぎて時間な..
  鳩羽美咲(カプコムとナムはガンダム作るな) 2007年 05月 12日 00時 01分 53秒  やほ、鳩羽です。  最近さー、何かハズレばっか引いてるのよー。  まず、PS2「スペー..
00:01 05/12 ゴーストライト by GW編集部 http://ghost-write.seesaa.net/
「アニプレックス ゲームミュージック/ICO~霧の中の旋律~ 」のご紹介です。 名作アクションアドベンチャー、 「ICO」のサントラですね。 このゲームのメインテーマである 「Yo..
今までやってきたゲ-ムのなかで、一番印象に残ったゲ-ムです。 そして、一番人に勧めたいゲームで、これのためにこのブログを作った様なものです。 広大な城に生贄として閉じ込められたICOが、探..
前のページ    1    次のページ