クリア
Jリーグ」 の検索結果 3525 記事
公式にネルシーニョ監督の解任がアナウンスされました。 正直、納得できるものではなく。残念。確かに、昨シーズンのセカンドシーズンは2位とスゲェなって思うんですが、それでもまだ強豪チームではなく・・..
はぁ。何かねぇ~。何でそうなるの? けが人が多かったのは不運だとは思うけど。納得できません。シーズンのこの時期で11位だとそんなに悪くないと思うんですが・・・。もっと弱かったシーズンもあったから..
17:10 08/16 ひまわり日記 by ひまわりさん http://sunflowerdiary.seesaa.net/
 JリーグのFC東京が、八王子市出身の矢島輝一(現・中央大)の来季加入の内定を発表しました。また八王子市出身のJリーガー誕生です(^^)  皆さん、ぜひ応援してあげましょう(^^)  ちな..
ドイツのサッカー名門ドルトムント。 Jリーグワールドチャレンジということで今夜は浦和レッズと対戦していました♪ ドルトムントが結果は勝ったのですが、レッズも善戦していましたよ^^ 香..
観に行って来ました、神戸×大宮。 ポドルスキが出るのか?出るのなら見てみたい。っていう単純な興味(っていうか、ミーハー心かも・・・)から観に行こうと思いました。そのために会社も休んじゃいました(..
素晴らしかった。今日のJリーグの試合はみんな素晴らしかったよね? おなか一杯です。 ただし、浦和レッズを除く。選手も監督も落第です・・・・ダメチーム。 ガンバ対セレッソの..
サッカー元日本代表MF礒貝洋光さん(47)が 18日放送の「マジか!その後の人生~あの栄光を掴んだ21人!今を大追跡SP~」 (火曜後6・55)に出演。 29歳で引退した理由と現在の生活につ..
仮称『J1参入プレーオフ』の概要が発表された。 2018年以降のJ1・J2昇降格決定方法について J1の17、18位の自動降格とJ2の1、2位の自動昇格は今まで通りで、J2の3位から6位で..
Jリーグで入れ替え戦が復活するそうだ。 実施は来季からで J1の16位と、J2の3位~6位による昇格プレーオフの勝者との間で 行われる。 J1とJ2の入れ替え戦は以前も行われていて ..
AFCチャンピオンズリーグ2017の決勝トーナメントへJリーグから3クラブが出場決定。 中国過去最多3、韓国は過去最低1 Jリーグから鹿島、浦和、川崎の3クラブが決勝トーナメントに..
昨日はShonan BMWスタジアム(以下「BMWス」)で2017J2リーグ第11節:湘南ベルマーレ対レノファ山口FCへ参戦。 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。今日はここか..
11:13 05/04 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
頑張れガンバ! アウェーですが。 ★追記 この日遠藤選手はベンチで試合に出ませんでしたが、 19年ぶりのことらしいです! 逆に、19年試合に出続けてたって、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ