クリア
関連するタグ ベガルタ仙台
J1」 の検索結果 974 記事
耐えて耐えて、ひたすら耐える時間が続いた。それこそゴールだけは死守する時間が長く続いた。 後半は少し攻める時間が増えたけど得点には至らず、このまま引き分けかと思ったアディショナルタイム。ファウルで得..
あの日と同じ3・11。 今年一番勝ちたかった試合だったが、結果は完敗。 前半は点こそ取れなかったものの主導権を握り、思い通りの試合運びが出来ていた。 しかし、後半が始まって1分も経たないうちに失..
まずは、3月19日(日)開幕の第89回選抜高校野球大会の組合せ決定の件。 第89回選抜高等学校野球大会【 組合せ 】H29年3月19日(日)~H29年3月30日(木) 12日間@阪神甲子園球場開会式..
06:43 03/11 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
まずは、昨日の侍ジャパンの強化試合【対オリックス戦】の件。 昨日の藤浪晋太郎のこの悪送球に野村克也がボヤくシーン・ω・ pic.twitter.com/hVtH6b3qUH— やすぽんく..
10:53 03/06 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
前半はジュビロにいいようにされた。ボールはベガルタの方が保持しているのに、決定機はジュビロの方が多かった。ただ、そんな状態でも枠内シュートは打たせなかった。 後半になるとベガルタも攻め込むことが多く..
昨日2017明治安田生命J1リーグ開幕ですが、ブログ更新に時間をかけていられないので、結果のみ。 ちなみに、Jリーグタイムで各試合のダイジェストを見たほか、DAZNでは日産スタジアム、カシマスタ..
06:00 02/26 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
ハラハラ、ドキドキ。 横浜F・マリノスらしい展開?だったかしらね。 浦和レッズ相手だから、できた展開だったかも。 結果論ですけど。 中村俊輔くんが抜けてこの1年どうなるか、これからが本当の勝負..
2017シーズンの開幕戦は、昇格組のコンサドーレが相手。 攻める場面が多く、大きなチャンスを幾度となく作るが、ゴールを割ることが出来ないもどかしい展開だった。 しかし、後半39分に新加入の石原が先..
17年のJ1ホーム開幕カード発表…王者・鹿島はFC東京と、横浜FMは浦和と対戦 J1の開幕カードが発表された。 ベガルタはホームでコンサドーレと対戦することになった。昇格組ということで、嫌な予..
J1の年間王者を決めるチャンピオンシップの決勝 鹿島2―1浦和。 浦和J1の年間王者を逃す。 想定内。 ヤッパリ。 そんな意見がネット上を飛び交っているようですが・・・ ..
J1の年間王者を決めるチャンピオンシップの決勝の第2戦。 鹿島2―1浦和 結果・・・J1の年間王者は鹿島アントラーズに。 年間成績 1位 鹿 島 勝ち点59 J1年間王者 年間..
開始早々不用意なファウルで、ゴール正面からのFKを与えた。それを芸術的に直接たたき込まれて、先制された。 その後、追加点を奪われることは無かったが、ベガルタのゴールが決まることもなかった。終始ジュビ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ