クリア
JAZZ」 の検索結果 151 記事
(初日青かったトマトが2個だけ赤くなった10日でこの変化は気温が低いから?) 始まりは長いと思った休みも今日で最後あっという間の10日間だった。 毎日パッとしない天気で晴れたり曇っ..
昨日の朝ご飯です。 久々にパンです、 もちろんフライパンで焼いたんですが、 20cmのフライパンに8枚切のを2枚は並べられないので、重ねて焼いています。 裏表焼いたら、..
今日は、高槻JAZZ Street へ、行って 来ました。 出演では無く、単なる、鑑賞です。 まずは、10時頃から、フリーマーケットへ行って みました。 しかし、買いたい..
ディスクユニオンで、 中古のJAZZ CDが、、 309円とかで売ってるので、 最近、よく、買います。 いまのBGMは、、 宗次郎 本道 木道 - 宗次郎 10..
22:04 02/06 ごんべ日記 by ごんべ http://gonnbe.seesaa.net/
JAZZって難し~い~ 何から聞いていいか分からなーい! 1930年代頃主流だった、大人数のビックバンドがやるスイングジャズもあれば トリオ、カルテット、クインテットとか言う少人数のバンドも..
22:04 09/30 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
朝から1枚の食パンを食べ、コーヒーを飲みながら 聴くジャズの音色は最高に素晴らしいです。 まだ寝ぼけまなこで聴いていると、徐々に頭が冴えわたってきて 今日もがんばるぞ!!という闘志が..
今はどうなのかは分かりませんが、 なんとなく「評論家」というと、 偉そう、 権威的、 力を持っている というようなイメージを抱く方もいらっしゃると思うんです。 少なくとも、裕次..
ハロハロ~amakinです。 今回は初めての漫画のレビューです、とてもおもしろい漫画を見つけました。 石塚真一さんの「BLUE GIANT」というジャズを題材にした..
JAZZはニュージーランド産のりんご、 小ぶりで量もちょうど良く、毎朝のように食べている、 今しか食べられないのでスーパーに立ち寄ったは必ずにチェックする、 ごく最近まで..
私が尺八に興味を持ったきっかけは、TVで好きなJAZZを山本邦山氏が尺八演奏されたのを観たことだ。 当時、私は地方に住んでいたので近くに大きな書店もなく、独学は無理であり、やむなく市内の尺八師匠に入..
食後の洗い物がラクになるようにワンプレートにしました。 りんご(JAZZ)が美味しい、 旬のみずみずしさ、シャキシャキ感、甘酸っぱさが口いっぱいに広がる、 ..
ローソンフレッシュで買った冷凍の鯖の干物、 焼く時の煙とにおいが難点ですが、 一ヶ月くらい冷凍庫に入れっぱなしでも美味しい、 アジも美味しいけど水分が抜けて縮んでしま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ