クリア
KY語」 の検索結果 12 記事
若者言葉Tシャツ 今年の夏は以上に暑い気がしませんか? 毎日が猛暑日で疲れきっている皆さんに コレで暑中お見舞い申し上げます 「乙」・・・・お疲れさん
キタ━(゚∀゚)━! コレ! 「ktkr」
KY語でKKとは? 過剰な勘違い (Kajo na Kanchigai) 要するに、天然ぼけの人に多いのが KKだと思われます。 わたしも、KKと言われないようにしな..
KY語でJKとは? 冗談は顔だけにして (Jodan ha Kao dakeni shite) このJKもきついですね。 たいていのKY語はそのときの状況で、 複..
KY語でIWとは? 意味わかんない (Imi Wakannnai) KY語の中でも、ちょっと意地悪な言葉ですね。 わからないときでも、IWなんて言わずに、 「えっ..
KY語でIHとは? 意味不明 (Imi Humei) IHなんて、まるでヒーターみたいと言ったら、 年より扱いされるのでしょうね。 IHなことを言わないように..
KY語でHPとは? はみパン (Hami Pan) つまり、下着が見えてるってことですね^_^; これは直接言いにくいけど、「HPよ」って 教えてあげれば、相手にも親..
KY語でBYとは? 場の空気読めない (Ba no kuuki Yomenai) BYは、KYとほぼ同じ意味なんですね。 若い人たちは、どうやって使い分けをするので..
KY語 SMSとは? 終了間近の社員食堂 (Syuryo Majikano Syainsyokudo) こんな言葉をどうして略語にしていうのか、とっても 不思議です..
KY語でPCKとは? ぽっちゃり系 (PoCchari Kei) いまはスリムを目指してダイエットに励む人が 多い中で、こんな言葉が取り上げられるのは PCKのわ..
KY語でHHとは? 箸が下手 (Hashi ga Heta) う~ん、耳が痛いです(^^ゞ でも、こんなこと言うなんて、いまの若い人たちって 皆お箸使いが上手なの..
ヤングマンセンターに流行している「KY(エア読めない)」などローマ字スタイル略語約400ランゲージをコレクションした, ミニディクショナリー「KYスタイル日本語」(大修館書店)が7日、出版される。 ..
前のページ    1    次のページ