クリア
NBL」 の検索結果 45 記事
こんにちは 本日はこちらのクラフトレザーから~ [ ~1970's NBL HAND-CRAFTED Leather Shirts ] ☆..
13:20 10/22 container by container http://container-junk.seesaa.net/
今日の初戦、見逃すべからず。 ところで、どんなチームが あるか、知ってますか? 全チーム紹介している こんなアプリあります。   ↓    ↓
悪性リンパ腫を患う札幌市の中学校教諭、佐藤竜弥さん(38)が、バスケットボール男子ナショナルリーグ(NBL)のレバンガ北海道と1日限定の入団契約を結び、市内で2日夜にあった本拠地最終戦でベンチ入りを果..
男子バスケットボール NBL各チームに一発で 飛べるまとめアプリを 作りました。 年度更新、新規参加、など 変更時には、速やかに アップデート、バージョン アップ..
リーグ統合問題に向けて、今日(7/30)に大きな動きがありました。 1部、2部、3部の振り分けの一部が決定し、発表されました。その様子がインターネットでも生中継されるなど、バスケファンの中では注目の..
バスケット話🏀 コソッと応援中の竹田智史選手 今季冒頭はつくばロボッツに所属 在籍中に運営サイドとのあれやこれやがあって 11月30日付けで自由契約に その後運営会社の破綻で選手..
 国際バスケットボール連盟(FIBA)から無期限の資格停止処分を受けた日本協会(JBA)の改革を主導する特別チームは25日、東京都内で第3回会合を開き、ナショナルリーグ(NBL)とbjリーグを統一した..
コチラは 現在和歌山トライアンズを運営してる プロバスケットボール運営委員会が 3月3日から一般社団法人になってるの フェイスブック ツイッター なので会員募集をしているよう ..
タイトルの意味理解して書いてません(おい) クラウドファンディングって何?(笑) クラウドファンディング 正直よく分からないんだけど NPO団体なんかの寄付金集めを告知する そんなサ..
バスケットの将来を考え 自分の選手生命を賭す覚悟で自由契約に踏み切った 元つくばロボッツの選手達11人 今回は番外編のような話(5)です 選手の動向が分かりました 良い方もどうした?な方..
高知県出身のプロバスケットボール選手 コソッと応援中の竹田智史選手 今季はつくばロボッツに所属していたが チーム運営悪化のあれやこれやの後 新運営会社の運営サイドのあれやこれやに憤慨 バ..
バスケットの将来を考え 自分の選手生命を賭す覚悟で自由契約に踏み切った 元つくばロボッツの選手達11人 今回は番外編のような話(4)です 全く知らなかった事を知りました 知ったのが今日な..
前のページ    1  2  3  4    次のページ