クリア
NHK」 の検索結果 7512 記事
テレビを持ってない一人暮らしの人でも、そう答えるとNHK集金人から「ワンセグ携帯とか持ってないんですか?」とか聞かれる人が多いみたいですね。 でも、さいたま地裁で画期的な判決が出ました。埼玉県朝..
16:47 08/27 爆買い日記 by ばくちゃん http://bakugai-diary.seesaa.net/
NHK放送センター http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000126-mai-soci.view-000 NHK受信料を巡り、放送法は「(..
当然と言えば当然の結果ですね。 さいたまの地裁で起こったこの裁判、 携帯についたワンセグ機能でNHK受信料の支払い義務が出るかの 内容でしたが裁判所は受信設備には当たらないと判決を出しました。 ..
NHK受信料を巡り、さいたま地裁が26日、携帯電話のワンセグ放送だけでは受信契約を結ぶ義務はないと判断したことで、現行の受信料制度の限界が改めて明らかになった。 放送法は「(NHKの)放送を受信..
ワンセグ付きのの携帯電話を所有しているだけで、NHK料金の支払い義務が発生するのかと争われていた裁判の判決が下されました。 これは当ブログでも8月24日に紹介させていただいた話題ですね。 ..
22:57 08/26 ハウタイム by はうちゅ http://www.hautime.com/
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20160822-00061377/ NHKのやらせではないかと話題になっている「貧困女子高..
皆様はNHKの受信料は支払っていますでしょうか。 受信料の納付は義務だとよく聞きますが本当なのでしょうか。 よく家庭にTVがなくてもNHKを視聴しなくても ワンセグ付きの携帯電話を所持し..
12:28 08/24 ハウタイム by はうちゅ http://www.hautime.com/
NHKの「クローズアップ現代」 テーマは水俣病。 ひどい政治が行われていた。 被害者を守るために、加害者のチッソに公的資金を注入。 その後、被害者の認定が厳しくなり、 加..
赤木野々花が話題。 東京放送局にでてたとか。もしかして移動なの? 東京にいい人をあつめようとしてるのかな。
リオ・オリンピックたけなわで、オリンピック中継がたくさんされています。しかし、リオは地球の裏側であり、時差が12時間もありますので、夜中や早朝の時間帯になります。夏バテや寝不足にならないように、気を付..
【政見放送】2016東京都知事選挙 後藤輝樹 スポンサーリンク 後藤輝樹、聞いていた以上にヤバイな pic.twitter.com/BBdo7cQOW3— 受験生に..
高畑充希さんも ごちそうさん出演から とと姉ちゃんの主演に なりましたが、 有村架純さんも あまちゃん出演から ひよっこの主演に 決定しましたね。 なんかパターン化 しそうな予感..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ