クリア
OS」 の検索結果 145 記事
ウチのパソコンは未だにWindows7です。最近でも「Windows10礼賛、無償アップデートしなかった人を侮蔑」といったアホITライター達の記事がチラホラありますが、少なくともCLIP STUDIO..
花粉やアトピー、アレルギー対策にOS工業シジュウム粒お得な2個セット 花粉症やアトピーにも口コミで人気のOS工業シジュウム粒 アトピーや花粉、アレルギー対策にも人気の健康シジュウム ..
 オーツはメインマシンのノートパソコンに Windows 10 をインストールして使っています。  さて、先日、夜中に自動アップデートがあったようで、朝パソコンを使おうとしたら、長々と更新プログラム..
Windows10の無料アップグレード期間が終わりましたが、障碍者限定の同サービスが続いているらしいですね。しかも、届出や証明書類必要なしで。まぁ、これでは不正やり放題でしょう。 今まであらゆる..
Windows10への無料アップグレード期間が、もう直ぐ終わろうとしています。ITライター他、専門家と称する人間たちが躍起になってアップグレードをするように脅したりすかしたりしていますが、状況は芳しく..
Windows10って、本当に普及しているのでしょうかね。Microsoftは3億台達成!みたいなこと言っていますけど……。 というのは、このブログのアクセス解析でOSを表示するところがあるので..
Net Applicationsから2016年5月のモバイルOSシェアが発表されましたね。 今のandroidのシェアって70%越え! iOSがどんどん低迷してますね。 ちなみに、結..
Windows10にアップデート(笑) 7から10へ(^^)
スマートフォンやパソコンの話をするときに必ずと言って良いほど出てくる"OS"という言葉。よく理解できていない方も多いのではないでしょうか?携帯電話の機能や動作が異なるのは、このOSがとても深く関係..
そろそろ日本国民にマイナンバー、社会保障番号が届く。 もう届いているところもあり、お国は今月中に配りきりたいようだ。 そもそもこれが何の番号なんだって話はもう知っていると思うが 簡単..
17:47 11/23 真・あそこの話 by ディズィー・ポン・ルンドロブリキントン http://dhizy.seesaa.net/
Windows 10にアップグレードする勇気がありませんw 通知はくるんですけど 失敗したらとか思うし、今の所不自由ないしね いつかやらなきゃって思うんだけど やっぱ失敗したら面倒そう..
windows10のスクリーンショットですー やっと、長い時間をアップデートが完了しましたー! データが消えるんじゃないかと少し不安でしたが、無事成功しました! えー、windows10にア..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ