クリア
PL学園」 の検索結果 100 記事
春夏合わせて甲子園で7度の全国制覇を誇るPL学園(大阪府富田林市)が29日、大阪府高野連に脱退届を提出し、同日受理された模様。 ツイッターより。
【話の肖像画】PL学園野球部元監督・中村順司(4)初出場初V、目に浮かぶ泥んこ笑顔
★第68回国民体育大会 ※ 会場は、八丈島。 2回戦(9月30日) 学院 6-0 PL学園 ▽南原スポーツ公園野球場 学院  030 101 100 =6  000 000 0..
15:22 10/14 学院軟野の記録 by 北グランド時々南グランド http://wuh.seesaa.net/
夏の高校野球の予選が各地で行われていますが、各地で異変が起きています。 ・強打者の清宮がいる早稲田実業が予選で敗れた・最後の予選となったPL学園も敗れた・福井では敦賀気比がまさかの初戦敗退し、5季連..
PL学園 今、7回表で藤村の2ランで6-5!! うぉーーギリギリだ(ー_ー)!! 待ったく関係のない学校ですが、 思い出がやたらあってりなかったり・・・ 休部前に頑張って欲し..
高校野球の名門PL学園が硬式野球部を今年の夏の大会を最後に 休部させる方針であることを明らかにしました。 すでに2015年から新入部員の募集をしていなかったわけですが、 発表のタイミングがO..
PL学園野球部が今年の夏の大会を持って休部だそうです。 高校野球ファンとしては悲しいですね。 特殊な事情みたいなので仕方ないのでしょうが。 また、強いPLになって甲子園に帰ってきてほしいです..
高校野球の名門PL学園が早ければ2017年度から3年ぶりに野球部員の受け入れを再開することが決まったそうです。 部員募集の停止が続いていた影響で、廃部もあるのでは? と騒がれていただけに、嬉し..
大阪桐蔭が敗れた同じ大阪大会準々決勝。 大阪の名門PL学園も敗退しました。 ご存知の方も多いかと思いますが、 PL学園の野球部は来年も新入部員を受け入れないそうです。 今年..
大阪桐蔭が敗れたそうですね。 さすがに毎年メンバーが変わる高校野球、しかも激戦の大阪地区大会を勝ち抜くのは至難の業でしょう。 浪商も久々で楽しみですね。
PL学園がKKコンビで夏優勝したときは強烈だったなあ。 三浦投手の横浜商業がかわいそうなくらい、1年のくせにやたらと清原のがたいは良かった。 でも1年夏の優勝から、不思議と3回連続で優..
BSで懐かしい甲子園やってる... PLが初優勝したのはずいぶん昔なんですね。 当然記憶にない...
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ