クリア
PS3」 の検索結果 2076 記事
【前置】課長は主にホラーゲームをPM22:30~1時間半ほどツイキャスにてゲーム実況をしております! 今回は課長の大大大好きなバイオハザードシリーズからご紹介! こちらの初..
アイマスのアニメを見てどうしてもやりたくなったので購入。アマゾンで代金1円+送料で351円だった。 アマゾンでのレビュー見たけどそこまで悪くはなかったので楽しめるかな。ただDLCが高いとか会話の..
 PS3ソフト『ベヨネッタ』を今更ながらプレイしてみました。  かなり前から興味は持っていたんですが、  何分積みゲーが多くてなかなか機会が無く……  超Sのお姉さんが、時折キワドイ..
01:16 07/09 へたれゲーマーの小部屋 by 神楽鈴音@灰になりまくり http://roomofhatomiso.seesaa.net/
知る人ぞ知る、オープンワールドRPG キングダムズ・オブ・アマラー・レコニングの、 トロコンを今更達成しました  FF13トロコンを終えた後、PS3を片付けるのも勿体ないと思い、 ..
19:25 05/12 へたれゲーマーの小部屋 by 神楽鈴音@灰になりまくり http://roomofhatomiso.seesaa.net/
PS3を売却しました。 ヤフオクで中古で買ったものでしたが、コントローラがおかしくなってしまって使わなくなっていたのです。 業者にまかせてヤフオクで売ったら7千円になりました。手数料を差し..
初めての投稿です。 このブログはUP主の生きてきた中で面白かった。思った事を淡々と書いたりするブログです。 特にゲーム等は大好きです。 レトロゲームなどの感想を思い出しながら書いていきます。 ..
昨日ダークソウルクリア致しました。それにしても時間かかったな・・・。クリア時間は80時間ぐらいかな。頭が悪いからたまに進めないところとかはWIKI見たりしながらなんとかクリアした。 それにしても..
仙台から帰ってくる途中でゲーム買った。今更だけどPS3の「デモンズソウル」ってやつ。2009年に発売されたらしい。もう7年前・・・。俺がまだ高校生の頃だ・・・。 なんか一週目クリアしたら何週もで..
新たなモード「パワフェス」をご紹介。 このモードは矢部君・六道・友沢・猪狩などの サクセスキャラクターから何人か選んでチームを作り、 大会を勝ち進んでいくゲームです。 最初..
22:55 04/22 実況パワフルプロ野球2016 最新情報 by パワプロ大好き!でやんすっ http://zippawa2016.seesaa.net/
戦国バサラシリーズに真田幸村伝が 今年の夏リリースされます。 戦国バサラと言えば 奇想天外な武将アクションで バッタバッタと敵をなぎ倒していく 気分爽快になれるゲームです。 ..
13:47 03/25 2.5次元情報局 by 2.5次元情報局 http://2ten5jigen-jouhou.seesaa.net/
『プレステ2と3』のコントローラーカバー『迷彩風』です。 少し緑かかったブルーと、ブラックの組み合わせで 独特の存在感をかもし出していますね。 プレイ中も手が滑らない..
『プレステ2と3』のコントローラーカバー『ホワイト』です。 シリコン製で、すべりを防止し、手に柔らかくフィットしてくれます。 ゴミやホコリ、汚れなども吸着し難いので ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ